--------


2013-07-02

りべれいしょん!めるへんわーるど!

毎年恒例!ご来場されたお客様のおさらい、並びに観に行きたかったけど諸事情で来れなかった方のためのストーリーおさらいでーす(`・ω・´)



「キミ、今日でクビね☆」
「(゚Д゚)」
3Q4A0033.jpg

そんな・・・明日から無職・・・

「大丈夫、王子様になればいいんですよっ!」
3Q4A0044.jpg



「王子様?」

ぢゃぢゃぢゃーぢゃぢゃーぢゃぢゃぢゃー(激しいギターサウンド)


3Q4A0237.jpg
「あにょう~うるさくってぇ~本も読めないから~静かにしてくれましぇんかぁ~」
「カエレ(・∀・)」

3Q4A0327.jpg
「ね、帰ったでしょ!魔法でしょ!わたし魔法使いなのよ信じてよぉぉおぉぉおぉぉおx」


そのころ、魔界では・・・


3Q4A0520.jpg
「・・・これはミカンなのか・・・それともポンカンなのか・・・大きさはグレープフルーツくらいあるが・・・いや、香りはミカンだし・・・」



「宰相っ!それはポンカンでありますっ!」
「なるほど、博識だな。流石は俺の右腕!」
3Q4A0603.jpg
「名前はレフティですけど、右利きなんですけどねっ!」
「ふわーはっはっはっはっはっっっはっゴホっゲホン・・・」




「じゃあメルヘンの国へ行きたいかー!」
「おーっ!!」
3Q4A0686.jpg

「リベレイション!ゲートオープーン!」
3Q4A0684.jpg
ぱっぽーぱっぽー


メルヘンな音楽♪


3Q4A0773.jpg

「ようこそ!メルヘンな世界へ!!」



つづく・・・

theme : 演劇・劇団
genre : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
