--------

スポンサーサイト

2013-06-24

公演終了!

御来場、ありがとうございました!

P1010422.jpg

P1010428.jpg

スポンサーサイト

theme : 演劇・劇団
genre : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

舞台

お疲れ様でした!
(^_^)v楽しい舞台でした!

人生初演劇鑑賞。
とっても楽しみました。
アドリブも、リアルなライブ感も新鮮なエンターテイメントに感じました。
また機会があれば見に行きます。
面白かったです。
今後もがんばってください~

お疲れ様でした(・∀・)

最高の舞台、お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))
元気をたくさん充電して帰らせてもらいました☆
役者の皆さま、スタッフの皆さま、本当にお疲れ様なのです( ・∀・)っ旦

少しでも休養なさってくださいね(・∀・)
次に向けて♪←鬼!

AKILAさんも、DVD&ブルーレイ作成お疲れ様でした!
じっくりと堪能したいと思います(*´∀`*)ブルーレイの方を☆

No title

お疲れ様です!

やっと、UWASAさんの舞台が見れて最高でした!

すごく面白かったです!

去年のDVDもしっかりと購入しました!

AKIRAさんともお会い出来て、良かったです!

幸せな時間をありがとうございました!

No title

皆様、本当にお疲れ様でした~!!

とってもとっても幸せな時間をどうもありがとうございました///

役者ってホントにすごい職業だなぁ・・・改めて肌を持って実感です・・・!

あと、こんなにも長時間笑い続けたのは初めてです・・・(笑)

笑いすぎて最後の方顔ヒクヒクなってましたよ(笑)

来年もぜひぜひ行きたいです!!
そしてずっと応援してます~♪

本当にありがとうございました(^^*

ご観劇ありがとうございました

>多田志典Fun×Fan親衛隊さん

毎回足をお運びいただき、ありがとうございます!!


>ねお さん

初観劇如何でしたでしょうか?生の舞台ならではの迫力を感じて頂けたら、と思います。


>いなみ さん

お茶ありがとうございます旦 ⊂(・∀・ )
お客さんに元気を与えることができれば、役者冥利につきます(*´д`*)

次公演までブルーレイを堪能してください(`・ω・´)


>万事屋やっさん  さん

初観劇、ありがとうございます。楽しんで頂けてなによりです。
次公演までDVDを堪能してください(`・ω・´)
(・・・あれ?さっきも言ったような・・・)


>もみじ さん

顔ヒクヒクですか・・・腹筋崩壊を起こしてないなら、まだまだコチラも修行が足りませんな・・・

楽しんでいただけて何よりです。来年も是非是非、お越しください~☆

No title

楽しかったです!!
1年間待ったかいがありました。
これからお忙しいみたいですが顔晴ってください!!

本当にお疲れ様でした

No title

>ぴぃ~ さん

ご観劇ありがとうございました。

多田さんも友鳩もすぐに次の稽古に入っており多忙な日々を送っております。
次も良い芝居をお見せできるようがんばっております!
プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
