--------

スポンサーサイト

2013-06-13

あと10日もないよ

今日は全編を通しながら稽古しているハズです

AKILAが忙しすぎて稽古写真を撮りに行けない・・・。゚(。´ノω・`)゚。


しかし、役者紹介を止めるワケにはいかないぜっ( `・ω・´)


P1000724.jpg

P1000729.jpg

このファンキーな小娘どもは・・・

横江里美さん(メガネ)と宇都宮優さん(オレンジ)でーす!






このふたりのダブルキャストに注目だ!!
二人の演技を観たい方は2公演予約しよう!


よろぴく(=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト

theme : 演劇・劇団
genre : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

本当 後10日もない!

AKILAさん稽古写お忙しいんですねお疲れ様です!

何か本当に 題名からして どんな舞台になるのか本当に楽しみです(o^∀^o)

皆様 本当に異様な暑さ 毎日の稽古

熱中症にお気をつけくださいね(^_^)v


AKILAさんもお気をつけて~!

ワクワクですね~(o>ω<o)

あーって言っているあいだに、来週というところまで迫ってきましたね!
本当、稽古に準備にお疲れ様中です!!

動画も拝見☆
浜端さんのもちゃんと観れました!あの時のあの瞬間はなんだったんだろうか…
私への試練だったんだろうか(・∀・)y(笑)

横江さんと宇都宮さん、仲がとてもよくて楽しそうです(*^ω^*)
どちらの動画にも、前面か背後かに写っていて♪えっ、見えてていいんですよね((((;゚Д゚))))(笑)

お話の内容もですが、そっちの方にも意識が行ってしまったりと忙しかったです(・∀・)
動かない宇都宮さん&ピースのスローモーションとかがツボだったのは…
言うまでもありません(沙*・ω・)

ますます、来週末が楽しみになってきましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
あと少しですが、持てる力を思いっきり出し切っちゃってくださいませ☆
プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
