--------


2013-06-10

ただいま~のあと~はー♪

P1000552.jpg
がらがらイ○ジン♪

P1000557.jpg
これで風邪もひかない?


朴友鳩と多田志典のウワサのふたりは本日うしとらプロジェクトの千秋楽公演のため不在です。

だが~、、、演出がいなくても稽古じゃけいこ~ヽ(ヽ・∀・)

P1000984.jpg
最近褒められてウキウキなふたり

P1000989.jpg
なにやらキャラ作りをつかんだ雰囲気が!!

P1000997.jpg

P1000987.jpg

では本日の役者紹介は・・・浜端宏恵さんです~



よろぴく(=゚ω゚)ノ







theme : 演劇・劇団
genre : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

黄色カバ

お疲れ様です!皆様はりきっておられますね(≧∇≦)♪

舞台版『うしおととら』5周年記念公演 無事千秋楽終え!?
多田さん友鳩さんもウワサに集中ですね♪

ウワサ本番まで黄色カバヤさん達と風邪知らずで

顔晴てくだいね
(*^o^*)

あ!ひなちゃん!背が伸びたぁ~!?
ご本人姿勢を気にしてるから!と

嫌 まだまだ 成長期!!?

と 今回 若手の方々が沢山ですね♪

楽しみにしてます
(^_^)v

動画が観れなかった((((;゚Д゚))))

動画が非公開ってなってて観れなかったです(´・ω・`)

風邪ならぬ風が!台風が来てますよね!!
公演の日には…台風とか来ないで欲しいです( ̄▽ ̄;)

稽古は続くよ~来週末手前まで~♪ですね(^_^;)
いよいよ、二人が本腰入れて戻ってくーるー(。-∀-)

皆さん、怪我のないように気をつけながら稽古ファイティンです☆
ソルティライチが美味しくてハマってしまっている稲水でした( ・∀・)っ旦
プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
