--------

スポンサーサイト

2013-06-06

あしたはうしとら

AKILAもハマり中のうしとらプロジェクト、明日金曜日より始まります(・∀・)

今回の劇場が日本橋にあるインディペンデントシアター2nd という所で、かなり広い舞台で、
しかもオールスター勢ぞろいの豪華公演!!(゚∀゚)

P1000911.jpg

日曜日にシアターOMさんの稽古場におじゃましましてパチリ☆

稲森代表の激が飛びまくり!!

P1000943.jpg

P1000904.jpg
激しいアクションの連続ッ!!!

P1000941.jpg
そして妖怪に食われる友鳩


そんなうしとらプロジェクトから、ウワサに参加していただく若手の4人!!

P1000856.jpg
P1000873.jpg
P1000812.jpg

名前は・・・・最近、AKILAも全員覚えましたよ(・∀・;)

村山雄一くん、志水祐嗣くん、鉄倉洸二くん、家谷脩斗くんの意気込みだぁっぁぁ!!!


よろぴく(=゚ω゚)ノ




スポンサーサイト

theme : 演劇・劇団
genre : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うしとら

お疲れ様です!

うしとら 何か三本勝負と楽しげな事になってますね( ̄∀ ̄)そして観所満載てんこ盛り♪
ワクワクしてます!♪

白馬もOMから若手の方々が参上とこれも楽しげな事に♪
これまたワクワクo(^-^)o
皆様 に

好御期待♪

ワクワク♪
ワクワク♪
ワクワク♪

( ̄∀ ̄)にょほ♪

もうすぐうしとらー

明日からいよいよ、うしとらの舞台が始まりますね(*゚0゚)
本当…あっという間なんだなぁ~

様々、楽しみすぎて仕方ないです(・∀・)

うしとらからの4人~も♪お名前、私もばっちりですよ( ´∀`)bグッ!
最初は悩みましたが、今では問題ナッシング♪
そして…何故か村山さんと家谷くんは…近いんですね(笑)

意気込み動画がなんとも楽しそうで(*´∀`*)
森(林)の妖精ですかね(・∀・)ファンタジーさを楽しみにしています♪
確かに…普段妖怪率が高そうなので、今回はまた違った一面が(*゚0゚)

ふふ(’-’*)
本当、皆さんを観ていると支えたくなりますね☆
役者の皆さんもスタッフの皆さんも…お互い、なくてはならない存在ですね(o^^o)
皆さんファイティン( ´∀`)bグッ!

No title

お疲れ様です!

うしとらはいけないのが残念です><

動画、超面白いですねw

笑わせていただきましたw
プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
