--------


2013-06-05

げいそおおおー(`・ω・´)

毎年(?)恒例の芸術創造館での稽古です



って部屋狭めぇぇぇぇぇ
P1000959.jpg


台本もついに完成っ!あとは覚えるだけだぜヽ( ゚∀゚)ノ

P1000953.jpg
暗記パンが欲しい~

P1000975.jpg
見た目も自由人な多田志典です( ゚∀゚)


P1000965.jpg
うしとら稽古も重なってダウン寸前?・・・・否!
普段の3倍増しにエロいです。


みんな自分のキャラもだんだん固まってきましたよ(。A。)


さあ本日の役者紹介いきますよー
キャラ作りに悩む永遠の乙女☆

P1000966.jpg

劇団ひこひこの南綾郁さんですヽ(゚д゚)ノ



よろぴく(=゚ω゚)ノ








theme : 演劇・劇団
genre : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Tシャツが欲しくなった!(・∀・)

稽古~な日々ですかね(・∀・)
台本完成お疲れ様です☆あとは覚えて演じるということですね(*^ω^*)

全てが自由人な多田志典氏…
エロさ3倍増しのポイントは、そのくびれですか!!
なんですかそのくびれ((((;゚Д゚))))私にください、そのくびれ…(´・ω・`)
くすぐりたくなるポーズですね(笑)

南さ~ん☆
TシャツのPRが…なんとも素敵すぎて!!!
今回…買ってしまいそうになります(・∀・)←買えばいい
どんなデザインになっているのかなぁ~
実は、平安京に~のTシャツは…ちょっと惹かれてたのです♪
買ってはいませんが…今回にもし在庫あったら買っちゃいそう(´∀`*)てへ

楽しみが近づいてくる~☆

No title

お疲れです!

真剣な友鳩さん、かっけえですね!

兄様も安定の格好良さです!

Tシャツ、欲しいです!

金銭的に余裕があれば、一枚・・・。
プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
