--------


2013-06-03

in大阪城公園2013

この土日は稽古場を抜け出してお昼から大阪城公園でダンス殺陣稽古ヾ(・∀・*)

と、向かう途中でバイクの集団が駆け抜けていく。

あ、今日大阪城公園でレッドブルのX-Fightersあったやん( ゚Д゚)

tom-pages-fra-performs-during-training.jpg
↑こんな競技


チケット当たってたのにキャンセルしたんだよね・・・行きたかった( ´・ω・)


てなぐらいバイク好きなAKILAですこんばんわ。

今年は案外、バイクで稽古来る人が多かったりします。

P1000854.jpg
また金髪になった多田さん。毛根が心配です。

P1000758.jpg
極にゃん?は2年前の演目だよ~

P1000794.jpg
シアターOM軍団も、うしとら直前にもかかわらず来てます!

P1000814.jpg
Face to Faceで読み合わせですヽ( ゚∀゚)(゚∀゚ )メ

P1000882.jpg
忘れちゃいけない朴友鳩



というわけで今回の紹介は・・・・九州っ子の和雛さんです!!




よろぴく(=゚ω゚)ノ





theme : 演劇・劇団
genre : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

懐かしい大阪城公園(・∀・)

天気も悪くなく~な週末でしたね☆
あれ?二枚目の写真…引率の先生ですか?(・∀・)(笑)
金髪のお兄さん『はーいこっちですよ~』…って、嘘です(^_^;)
チラ見せサービスですか?(^ω^)何かが見えてますよー(笑)
きっと、毛根は強いとみた!いいなぁ~その強さ、オラにも分けてほしい!!

キュートな極にゃんも二匹(*゚0゚)☆かわいー!
うしとらなメンバーも~♪
って、近っ!Σ(・ω・ノ)ノ!村山さんと家谷君、めっさ近い位置での読み合わせですね(’-’*)
あー友鳩さん(*´`)カワユスなポーズを(((o(*゚▽゚*)o)))うずうず

今回は和雛ちゃんですね♪
知る人ぞ知るうちの一人にランクイン(^-^)/
かなり楽しみにしていおりますよぉ~ヾ(*´∀`*)ノあと約三週間~☆

AKILAさんがいないなぁ~(´・ω・`)
次は、AKILAさんの写真も載せちゃいませう~( ´∀`)bグッ!

気づけば、ちょこちょことホムペ内が更新されてますね(・∀・)
お疲れ様です( ・∀・)っ旦

No title

お疲れ様です(*^_^*)

メンバー紹介が始まっていたことに気づかず、今日見てびっくりしましたwww

兄様、バリバリ金髪ですねww

友鳩さん、最高ですw

和雛さんはチャットでもよく話すので、楽しみです!

和雛ちゃん久しぶりに見たらお姉ちゃんになりましたね~(*^ー^)ノ♪

今回、和雛ちゃんのお芝居もとても楽しみです(^w^)
顔晴ってくださいq(^-^q)
プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
