--------

スポンサーサイト

2013-06-01

あれ?もうろくがつ

ひえー今月もう本番だよ(゚Д゚)

いつのまにやらちょっと早い梅雨入りということで天気の悪い日が続いております・・・
P1000682.jpg


が、


6月後半のウワサ公演は雨知らず(`・ω・´)
P1000707.jpg


今年も晴れ男晴れ女のパワーで35℃越えの猛暑でしょう(;´Д`)
P1000743.jpg
レーザー通信中



というわけで、急いで役者紹介いってみよーヽ(・ω・)ノ


時間無いから全員紹介できるかわかりませんが、そこは本番でのお楽しみ!!

と、先に断っときます


P1000594.jpg
おいしそうなお弁当の持ち主は・・・

P1000612.jpg

CHIEさんでーす



よろぴく(=゚ω゚)ノ


スポンサーサイト

theme : 演劇・劇団
genre : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

本当にもう6月!早いですね!あ?でも多田さんの頭がまだ茶色ですね~またまたうしとらパンフ用写真撮影で金髪になってはりましたが!うしとら終わってそして白馬では、何色に???頭もご多忙ですね~本当にハゲちゃわないか?とか思ったりですね~あ!いっそ丸坊主にしてお芝居の時は、ウイッグとかしはったらf^_^;どかな!?て思うぐらい~ハハハ。多田さんの頭も皆様もお疲れ様です!公演まで顔晴で御座います~o(^-^)o

お弁当美味しそう(((o(*゚▽゚*)o)))

あっという間に6月ですねぇ~(*゚0゚)
梅雨入りも早かったですし、本番も早いかも?←それは(ヾノ・∀・`)ナイナイ
晴れはいいですが、猛暑は勘弁ですね(;´Д`A
レーザー通信、私も仲間に~ヾ(*´∀`*)ノ☆うそです、言ってみたかっただけです(´д`)(笑)

お弁当!!ヘルシーお弁当!!!
(*´∀`*)じゅるり☆美味しそう~食べたい(´・ω・`)←

CHIEさんの紹介動画観ました☆私は、はじめましてになりますヽ(・∀・)ノ
CHIEさん宣伝上手すぎます・゜・(ノД`)・゜・もう、すぐにでも観たくなる!!
そして!!CHIEさんの演技もとても楽しみでなりません(((o(*゚▽゚*)o)))

早く本番にならないかな~(*^ω^*)←わくわく♪

No title

>多田志典Fun×Fan親衛隊 さん

少し前の写真ですね。今はパツキンです。ええ歳こいて( ´∀`)

白馬では・・・なんせ、舞台がメルヘン☆)゚∀゚)∀゚)゚)☆なので、何色になるかはお楽しみ☆


>いなみ さん

このレーザー通信(ほんとは赤外線)、1分の動画を送るのに1時間かかる(つД`)

CHIEさん、役もこんなカンジです。楽しみにしといてください(*゚∀゚)ノ
プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
