--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-05-27

客演お知らせ(・∀・)

U・WA・SAの奴等produce客演情報!!!


うしとらプロジェクトゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ

朴友鳩と多田志典の二人が出演します!


あの伝説の作品の舞台化!!



941216_371544226299576_1422189325_n.jpg

【日時】
2013/06/07(金) ~ 2013/06/09(日)

 6/7(金)19:00
 6/8(土)14:00/19:00
 6/9(日)13:00/17:00
 *開場は開演の30分前


【会場】
in→dependent theatre 2nd
大阪府大阪市浪速区日本橋4-7-22
06-6635-1777
http://itheatre.jp/
大阪市営地下鉄・堺筋線 恵美須町駅 1A出口 右手(北)5分


【料金】
前売:2000円
当日:2300円


【原作】
藤田 和日郎


【脚本・演出】
稲森 誠


【出演】
稲森誠、たもつ、たむらめぐみ、多田志典(U・WA・SAの奴等produce)、朴友鳩(U・WA・SAの奴等produce)、前田夏季(劇団吹田市民劇場おむすび座)
、佐竹仁(お笑いサタケ道場)、山本誠子(お笑いサタケ道場)、立部円(お笑いサタケ道場)、北(お笑いサタケ道場)、御意(Project UZU)、小出太一、盛田瑠々子(大扇風)、中野友恵、奥村麻希子、村山雄一志水祐嗣、成子理絵(大扇風)、鉄倉洸二家谷脩斗、今村亘志、宮下加菜、佐倉つかさ、坂井慈恵士(オフィスCHK)、川田涼、松井麻佑子 ※順不同


【あらすじ】
自宅の蔵で破邪の槍と言われる「獣の槍」を抜いた少年・蒼月潮は、その槍に刺さっていた凶悪な妖怪を「とら」と名付け、共に自分の出生と母の事、そして獣の槍にまつわる話を、北海道・旭川で知ることとなる。

--今回はその獣の槍を巡ってのお話。
この世に生きる者の全ての敵、大妖怪・白面の者。
この大妖怪を討つため、光覇明宗という宗門の僧侶たちは「獣の槍」を繰る者を育てていた。

一人目の候補者は関守 日輪。
二人目の候補者は秋葉 流。
三人目の候補者は杜綱 悟。
各々、伝承候補者は、これまでに潮ととらと出会い、潮を正当な伝承者と認めていった。

そして潮の目の前に四人目の伝承候補者が立ち塞がった--
彼は九印というホムンクルスを連れた「キリオ」という少年。
「エレザールの鎌があれば獣の槍はいらない」そう主張するキリオと、彼の母親と称する謎の女・斗和子。

そんな中、光覇明宗の総本山が襲撃されたと聞かされた潮は、キリオとともに総本山へと向かう。
そこで初めてお役目様と対面した潮、また時を同じくして白面の者の分身「くらぎ」を前にしたキリオはエレザールの鎌でくらぎを一瞬で撃破する。
その姿をみた光覇明宗の僧侶の中から、キリオの主張に賛同する者が日増しに増えていった。
そして赤い布を持ったキリオの手によって獣の槍は奪われ、キリオの住む「囁く者達の家」にて獣の槍破壊の準備が進む。
キリオを影で動かす斗和子という女は何者なのか。うしおは関守日輪と、とらは秋葉流と共に「囁く者達の家」へとむかった。


【お問い合わせ】
シアターOM「うしとら」プロジェクト事務所
 TEL  06-4392-7121
 FAX 06-4392-7141
 MAIL om@art.email.ne.jp
 URL http://theater-om.com/



ウワサのメンバーも沢山出てますよ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
てゆうかウワサ本公演の2週間前(゚∀゚≡゚∀゚)

大丈夫、たぶん。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

稽古が大変だと思いますが、
とても楽しみにしてます‥(*^ー^)ノ♪顔晴って下さい!q(^-^q)

No title

>ぴぃ~さん

うしとら、白馬とも順調です。お楽しみに(*^ー^)ノ♪
プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。