--------


2013-05-16

すたっふぅ~(・∀・)

P1000525.jpg
じーぱん


ウワサの約半分はスタッフさんのご協力で出来ております。

本日は音響の宮本さん、衣装の冨田さんがご来場してくれました。

今回のメルヘンな衣装や~

メルヘンな音楽を~

鋭意製作中であります(`・ω・´)



さらに~

小道具を沢山持ってきて頂きました!

P1000532.jpg
まだ何を本番で使うか分かりませんが・・・

P1000567.jpg
大門刑事?


本日は、宮本さんが作ってきた曲に合わせてダンスが中心!

P1000544.jpg
このダンス、実はA○B48ばりの熾烈なセンター争いが繰り広げられています!!

本番でセンターで踊っている人は、この戦いの商社・・・もとい、勝者であります( ・∀・)ノ
要チェックやっ!






theme : 演劇・劇団
genre : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

もうすぐ

お久しぶりです!なかなか 更新の日にちが…で…あきらさんのご多忙が伺えますが…お元気でいらっしゃいますか?出演者の皆様も一部の方が舞台重なったりで…大変だと… 季節の変わり目…皆様方~体調にお気をつけて…顔晴で御座います~

No title

お疲れ様です!

もう、楽しみで楽しみでワクワクしてますo(^o^)o

センター、気になりますwww

体に気をつけて、頑張って下さい!

No title

>多田志典Fun×Fan親衛隊 さん

お察しの通りオイラがアホみたいに忙しいだけで、稽古は順調にすすんでますよ

最近顔出してないから、多分、じゅんちょう、と思う(゚∀゚)


>万事屋やっさん さん
センターは意外な人物に決まるかも(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
