--------


2013-05-08

暗記しろー

コレ食って台本覚えろよ( ・∀・)ノ

P1000424.jpg

P1000425.jpg
暗記ぱんー(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

P1000426_20130508000755.jpg

役者の必須アイテム!!
でも、直前に食べないと意味ナイヨ


安易に道具に頼るなー!と本日スパルタな友鳩
P1000435.jpg
もう毎回こんなスタイルで演出です。。。
ボクトウガ・・・
P1000434.jpg
コワーイ


そして本日より客演から帰ってきた多田さんは
P1000453_20130508001630.jpg
曲に合わせてダンスの振り付けをつけていきます。
「今回、ムチャクチャ難しいで~」

P1000461.jpg
苦笑いの男性陣


そして、今公演の台風の目、黒船来襲!?
IMG_1257.jpg
劇団シアターOM 稲森誠代表降臨!!


多「あ、稲森さん、センターでソロで踊ってくださいね」
稲「・・・えっ?」


今日も稽古は続くよ









theme : 演劇・劇団
genre : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

暗記パンだ!!

あ、決して暗記パンダじゃありません(・∀・)←誰も突っ込まないさ(笑)
存在するんですね~そのお菓子(*゚0゚)←

毎回、写真含めかなり面白く堪能中です(*^ω^*)
いや~いいですね☆稽古の大変さの中にも穏やかな時間もあるという♪

ダンスが難しい上…稲森さんソロダンスありですか∑(゚ω゚ノ)ノキュ!!!
これは~たっぷり拝見しなくては(≧∇≦)b
わぁ~その代償で…某所でもたっぷり弄られたりして?(・∀・)なんちゃって

け~いこは続く~よ~♪ど~こ~ま~で~も♪…って、アカン!( ゚д゚)
稽古は本番直前までにしておかなくちゃ(^_^;)←えっ(゜д゜)

何やらキャストの皆さん…大忙しな6月のご様子ですが~
体調崩されないようにファイティンです!!←崩した私が言っても説得力ないかな(´・ω・`)

AKILAさん、だーぶいだーお疲れ様です!!
鞭打っていただいて、6月発売…楽しみにしていますよ~(´∀`*)←鬼だ(笑)

No title

すごい!

暗記パンですねww

ダンス、期待しております!

稽古、ファイトです!
プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
