--------


2013-05-02

とっとーと

P1000414.jpg


もう5月だよね?寒すぎね?

この季節でダウンベスト着ることになるとは・・・

ってなわけで体調を崩されてはいないでしょうかお馴染みAKILAです風邪は治りかけです。
我らウワサのヤツらもインフルエンザと手足口病に気をつけて稽古に励んでおります(`・ω・´)
P1000324_20130502055945.jpg

P1000330.jpg

P1000348.jpg

P1000362_20130502055950.jpg

P1000381.jpg

P1000384_20130502060036.jpg

P1000399.jpg

だいぶ形になってきましたよ~(*´д`*)しっかし、ダンスレッスンが厳しいっ!!
でもあれっ?ダンス講師がいないぞ(゚Д゚;≡;゚д゚)

みんな、下痢とかしないように体調管理には気をつけてね。


友鳩からトイレットペーパーの差し入れが届くことになるよ( ゚∀゚)




theme : 演劇・劇団
genre : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

寒いのか暖かいのか( ´Д`)=3

何やら気温の変化が微妙な五月…
そして気づけば今日はこどもの日?
だからといって何もありませんが(・∀・)

ちまきだって食べてないし…柏餅だって…(´・ω・`)
まぁ、子供じゃないんだからって言われたらおしまいですが(^_^;)

稽古も着々と進んでいるご様子~
来月に向け、ファイティンなのです( ´∀`)bグッ!

寒かったり暖かかったり気温の変化が激しすぎますので…
体調崩さないようにお気をつけくださいませ!!!!(;´Д`A



え。いつのまに和雛のファイル∑(OωO; )
プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
