--------


2013-04-28

キャスト発表!!!!!!

白馬でヤツらがやってきた

場所:大阪市立芸術創造館 〒535-0003 大阪府大阪市旭区中宮1-11-14
tel: 06-6955-1066
入場料:前売2000円 当日2300円
HP http://uwasaguys.nomaki.jp/

5月1日よりチケット予約開始!

キャスト
多田志典 
CHIE 
平尾なつみ 
浦田克昭 
朴友鳩
南綾郁(劇団ひこひこ) 
前田夏季(劇団吹田市民劇場おむすび座)
グリーンモンスター(劇団ひこひこ)
○村山雄一(うしとらプロジェクト) 
○宇都宮優
●家谷脩斗(うしとらプロジェクト) 
●横江里美
志水祐嗣(うしとらプロジェクト) 
鉄倉洸二(うしとらプロジェクト)
浜端宏恵 
沖野翔子 
和雛
(○と●はダブルキャストです)
 稲森誠(劇団シアターOM)

2013年
6月22日(土)●14:00~/○19:00~
6月23日(日)○12:00~/●17:00~

な、なんと今回はダブルキャストです Σ(・ω・ノ)ノナンデスト

しかも、演じる役はキャストによって、全く別のキャラクターになります!

P1000186.jpg

プロヂューサー朴友鳩の方針で、自ら役のキャラクターを考え、試し、作っていくように課題を出しております。キビシーΣ(・ω・ノ)ノ

よって、最低2回は観にこなきゃダメですよ皆さん (・∀・)


P1000219.jpg

さー、キャスト紹介の写真とか撮らなきゃね☆

theme : 演劇・劇団
genre : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あと2ヶ月~

わぁい☆
いよいよ明日からチケットも発売開始ですね( ´∀`)bグッ!

さぁて、どうしようかな(・∀・)
考えておこっと♪←

キャスト紹介とか写真とか楽しみにしています(o^^o)
稽古ファイティン~(≧∇≦)b

No title

稽古、お疲れ様です!

さすがに二回は無理ですねwww

チケットってどうやって予約するんですか??
プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
