--------


2013-04-18

いーそーがーしーいー

すいません更新遅くてo( _ _ )o


でもウワサは順調に稽古してるんです!!


P1000033_20130418211228.jpg
「にょーっほっほっほっほっ!!私は緑色よ!」
「紫を怒らすと怖いわよ・・・」
「オレンジも忘れないで」

P1000034_20130418211221.jpg
「さ・・・3月!」

P1000039_20130418211211.jpg
「シマウマの縞は・・・・サバンナでは保護色になるんだ・・・」


と、まあ、メルヘンな世界にふさわしい台本となっております(≧∇≦)ノ

稽古後は、いつもの居酒屋へGO!
P1000046.jpg

P1000044.jpg
あいかわらず最後はグダグダになりながら、今回の座組みの親交を深めてますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


そろそろチケットの販売も近いですよ!




theme : 演劇・劇団
genre : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

オーつーカレー

稽古お疲れ様です!(・∀・)
最近は暖かいのか寒いのか…微妙な日々が続いていますので(;´д`)
皆さん、本当に風邪とかインフルとか風邪とか引かないようにお気をつけくださいませ!!!

稽古の後の居酒屋交友~楽しそうで裏山鹿・゜・(ノД`)・゜・
ビールが美味しそう(・∀・)じゅるり
友鳩さんがめっちゃ笑顔やしΣ(*○д○*)お皿見てるのかな?

5/1からチケット発売のご様子ですね(’-’*)
キャストを見てビックリしたりしましたが~(#^.^#)
ダブルキャストのところなんてかは両方観なくちゃですね♪

あと2ヶ月!ケガは最小限に!!
もちろん、ケガしないにこしたことないです(;´Д`A
栄養たっぷりと摂って、稽古ファイティンです( ´∀`)bグッ!

AKILAさ~ん。ファン待望の白黒晴明のだーぶいだーの進捗はいかがなもし?(・∀・)

No title

稽古、お疲れ様です!

セリフは実際のセリフなんですか?w

めっちゃユニークですねw

No title

いなみさん

そうそう、今回はダブルキャストなので、リピーターさんには堪らない公演となっております(・∀・)
後で編集する当人としてはカンベンして欲しいです(ノД`)
だーぶいだー?いそがしいんじゃー○=(゚∀゚)=○


万事屋やっさんさん

セリフ?実際?
そろそろこのAKILAの性格が分かってると思うけど( ´∀`)
プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
