--------


2009-06-11

ケンコーシンダン

みなさ~ん
梅雨といえば健康診断です。

AKILAは年に2度受けています
で、今年の結果
稽古風景60

がが~ん
体脂肪率29%オーバー






って
稽古風景61

いや、ボクオトコノコデスヨ

男性設定より7%は多目になるみたいです。




というわけで今日のテーマにぴったりな俳優さんは・・・

浪速のロバート・デニーロこと小出太一さんです!

何故にデ・ニーロかというと、下の写真が2008年の12月の彼です
稽古風景62


このときの公演を観に行ってましたが、そのときは「メタボリック兄弟」な役でした。
そこからわずか3ヶ月で13kgのダイエットに成功!
稽古風景63
セクシー小出

まるでこの公演に合わせたかのように体重を変化させて来ました。まさにデ・ニーロ



・・・まぁ今回は太ってても全く問題ない役なんだけど。。。


たまにスイッチが入ったようにテンションが揚がります☆そんな役ですぅ☆

普段は十三で「夜の仕事」をしています。

お店はこちら↓
http://www.lawson.co.jp/index.html

興味ある方は行ってみてください。

U・WA・SAの奴等プロデュース「Do disturb!地獄にヤツらがやってきた」
公演情報はコチラ



theme : 演劇・劇団
genre : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

初コメ失礼しますッ!!

もうすぐ本番ですねー★
もうすぐ本番です★

本番に向けて、着々とはるこぉは役作りをしてるつもりなんですが、

これ見て、太一さん!!!ヤバイです!!スゴイです!!
見習わなくては……!

なんともコメントをしたくなる日記でした★

おれもぉ

オイラもやばいと思いながらアイスクリームを頬張りつつ書いてます★

もうすぐ本番ですねーいつのまにか後2週間!
プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
