--------


2013-04-07

白馬でヤツらがやってきた

「やっとみつけた、わたしの、王子様!」


そう言って寛人が連れてこられたのは

メルヘンの国!だけど・・・

なんだか様子がおかしい?

慢性的な王子様不足で窮地に立たされている

メルヘンの国では後継者たる王子様を

募集していたのだ。

しかしそこには、あるものが企てた恐ろしい

計画が・・・?


「お前たちは最低の蛆虫か?」

「マムノーマム」

「ならお前たちはなんだ?」

「王子様!」

「倒せ外道を、救えメス豚を!」

「ガンホーガンホーガンホー!」



王子様たちの訓練は今日も続く・・・



Dispatched Prince
「白馬でヤツらがやってきた」

hakuba2.jpg

2013年 6月22日(土)14:00~/19:00~
   6月23日(日)12:00~/17:00~
場所:大阪市立芸術創造館 〒535-0003 大阪府大阪市旭区中宮1-11-14
tel: 06-6955-1066
入場料:前売2000円 当日2300円
HP http://uwasaguys.nomaki.jp/
チケット予約準備中!


・・・・と、いうわけで、フライヤー(チラシのこと)が出来ましたので、ほんとのあらすじを書いてみました(*´д`*)
P1060250.jpg
わけわけ

今年はタイトル通りメルヘンな世界が舞台なので、
P1060251.jpg
メルヘンなDVD作品でみんな勉強してます!

P1060249.jpg
勉強させていただきます!






theme : 演劇・劇団
genre : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめてコメントいたしますm(_ _)m
今回はメルヘン?
想像がつきませんが
面白くなりそうですね!!稽古顔晴って下さい♪
楽しみにしています(o^-')b

No title

なんだか、面白そうですね!!!

もう、楽しみで仕方ありませんo(^o^)o

No title

ぴぃ~さん

初コメありがとうございます。
メルヘンですよ今回は(o^-')b
ウワサのメルヘンですから・・・大体想像できるのでは?

ま、その斜め上を行くのがウワサなんですが(`・ω・´)


万事屋やっさんさん

なんだか、じゃねぇ、おもしれぇんだよヽ( ゚∀゚)ノ
楽しみに待っていてくださいo(^o^)o
プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
