--------


2013-04-01

白馬にヤツらがやってきた

「女子の部が終わったら、いつもこんなもんだよ・・・」



長野県の白馬村



前日までの活況がウソのように、観客もマスコミもまばらな全日本モーグル選手権男子の部



優勝候補のプロスキーヤー・寛人は長いため息をついた



「はぁ・・・なんだよ!みんな女子ばっかり注目してっ!」



「俺だって、世界選手権ではインタビューされたりするんだぞっ!」



男子モーグルの現状を嘆きつつ、観客もまばらなコースへとスタートする寛人



次々にターンを決め、勢いよくジャンプ台に滑り込む



と、その瞬間、視界が吹雪の中のように真っ白になった・・・



「・・・っ!?なんだ!?俺、今ジャンプしてるよな・・・?浮いてる!?」



奇妙な浮遊感に包まれながら、寛人の耳に聞こえてきた言葉は




「見つけたっ!私の・・・











友鳩→(o゚Д゚)=◯)`3゜).・;'∴←AKILA






AKILA「な、なんばすっとねアンタ、いきなり上司(リアル事実)を殴るなんてっ!」

友鳩「アホかぁぁぁ!ウソのあらすじ勝手に書くなっ!」

AKILA「えっ?ずっとモーグルの話だと思ってましたよ?白馬にヤツらがやってくるんだから・・・」

友鳩「白馬に、じゃないっ!白馬ヤツらがやってきた、だっ!」

AKILA「( ̄Д ̄;)素で間違えた」





というわけで・・・


Dispatched Prince
「白馬でヤツらがやってきた」

2013年 6月22日(土)14:00~/19:00~
     6月23日(日)12:00~/17:00~

場所:大阪市立芸術創造館
〒535-0003 大阪府大阪市旭区中宮1-11-14 tel: 06-6955-1066
入場料:前売2000円 当日2300円

チケット予約準備中!

HP http://uwasaguys.nomaki.jp/


hakuba2.jpg

観にきてね\(^ω^\)( /^ω^)/

theme : 演劇・劇団
genre : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トップも変わってた~ヽ(・∀・)ノ

白馬『で』ヤツらがやってきた…
どんな内容なのか…とっても気になりますね(・∀・)

何があっても観に行きたいですわ(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しみにしています~( ´∀`)bグッ!
稽古などなど、皆さんファイティンですヾ(*´∀`*)ノ

No title

しばらく見に来れずすいません(o_ _)o

いつの間にか進んでいてびっくりしましたw

かなりワクワクしてます!

今年は行けそうなので、楽しみにしてます!

無題

>いなみさま

トップもイメージに合わせて変えてみました(・∀・)
今回は白い馬がキーポイントです(・∀・)


>万事屋やっさん さま

おっしゃ( ´∀`)ミニコイヽ(・∀・)ノ
プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
