--------


2013-03-28

友鳩ー、後ろー!

6646100_1911956894_111large.jpg

6646100_1911956891_111large.jpg

友鳩ぴーんち(;´Д`)


あいもかわらずダンスの割合が高い!今回もみごとなダンスが見られる・・・カモ。

6646100_1911956873_252large.jpg

6646100_1911956876_102large.jpg
ダンス指導の多田さん、厳しい指導が飛びます!


6646100_1911956796_245large.jpg
「いや、私はどんなダンスも受け留めます!」
(・・・ステキ・・・)



ダンスだけでなく、台本もちゃくちゃくと進んで・・・いると思いますYO( ´・ω・)ノ本





theme : 演劇・劇団
genre : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ボクのブログと日題がリンクしとるやないかーい!ヽ(´□`。)ノ・゚

狙ってたわけじゃなかったの?( ̄▽ ̄;)

おや?友鳩さんのブログと…
あえて、同じにしたわけではなかったのでしょうか?(*゚0゚)

友鳩さん狙われすぎ(・∀・)b
私だって!殺気だってないんだからね(´・ω・`)
友鳩さんの後ろ、とることできるんだからね!( ゚д゚)<覚えてなさいませ~

見事なダンス(*^ω^*)
舞台の稽古にも性が出ますね☆
あと3ヶ月!楽しみにしています~(((o(*゚▽゚*)o)))

ファイティン( ´∀`)bグッ!

No title

>いなみさん

あっ、ホントダオナジニナッテルネ(・∀・)ニヤニヤ

友鳩のバックをとったら、是非ヒザカックンをかましてやってください(・∀・)ニヤニヤ
プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
