--------

スポンサーサイト

2013-03-22

演劇観劇

本日は劇団吹田市民劇場おむすび座の公演を観劇するため、仕事終わりに吹田駅へ。

ええ、やっぱり吹田でやるんですね。


おむすび座といえば、ウワサの公演でおなじみ前田夏季さん
そして我がU・WA・SAの奴等produce 多田志典、そして昨年度も出演していただいた冨田亜紗子さんが出演されていますヽ(゚∀゚ )ノ

公演前でなく公演後に公開してるのがAKILAクォリティヽ(゚∀゚ )ノ (ゴメンナサイ)

IMG_1128.jpg

劇団吹田市民劇場おむすび座
第35回公演
「烟突のあるオアシス」

○あらすじ○
昭和30年代。
埃と騒音にまみれた工業都市の片 隅にある喫茶 店「烟突(えんとつ)」。
疲れた日々に憩いを求めて集まってくる労働者 たち。
そこには男女の出会いと夢と現実があった。


時代設定が40年前ですが、現在でも共感できる労働者のお話でした。
AKILAもいちサラリーマンですので、いろいろ考えさせられましたね。
個人的には冨田さんのウェイトレス姿にキュンキュン来てましたがヽ(゚∀゚ )ノ

友鳩も来場していて、なんか打身しっぷす大集合になっていましたが、パンフレットに

IMG_1129[1]

と、なんかすごいことになっていました。コスプレ殺人パーフォーマンスって・・・(((((((( ;゚Д゚))))))))


スポンサーサイト

theme : 演劇・劇団
genre : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
