--------


2013-03-17

第2回~

お前は今日の稽古の人数を覚えているのか?

「4人です」


すくねぇ(^◇^;)

ま、まだ六月より前の公演とかありますからね(^◇^;)

台詞合わせも充分出来ないんで、ダンスからの殺陣!

うりゃー

きいっく!

意外と足が揚がりますね今年のメンバーは(((o(*゚▽゚*)o)))

ひとり途中退場の代わりにひこひこの南さん登場!


ちょっと更新した台本で読み合わせが始まります。
演出・友鳩による、登場人物及び世界観のイメージ解説が主です。

今回の舞台は・・・(((o(*゚▽゚*)o)))
お楽しみに☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

コメントご無沙汰になっていました…。

今年の舞台は……(*^_^*)楽しみです!
その頃にはもう高校生なので、部活がなければ行きます!行きたいじゃなくて行きます!(笑)

少なく感じるのは…

その前のブログが大人数だったので~
そのギャップで少なく見える…というわけでもないのですね(^_^;)

稽古場が広く感じたのではないでしょうか?
暴れ放題(`∀´)b←つまみ出されるのでは!

今回の舞台も楽しみにしています( ´∀`)bグッ!

No title

>綾羽さん
ご無沙汰してます^_^
卒業から新生活と、僅か3、4ヶ月でも大変な変化があります。
高校生活は厳しいゾ(AKILAの主観)、だがそれ以上に楽しい事が待っている!
6月カモン(((o(*゚▽゚*)o)))


>いなみさん
みんな大暴れしたいのは山々なんですが、住宅地のど真ん中なので本気をだせましぇん(^◇^;)


プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
