--------


2013-03-14

13日の初稽古

さむーい( ^∇^)

暑かったり寒かったりラジバンダリな日々を過ごしていますAKILAです(o^-')b

2013年度の初稽古開始ですよ(`・ω・´)

P1050995.jpg
イーーーーーーーヤァッ

初日ということで、まだまだ台本も未完成ということで、ダンスで体をほぐしていきます。
P1050999.jpg

P1060002.jpg
セクシーダーンッス!!


と、ここで「全員靴下を脱げっ!」とのお達しがっ(゚Д゚)!!

P1060023.jpg
みんだ裸足になりました

P1060017.jpg
何故かAKILAも脱いでます(注:足元はけっこう寒かった)

P1060022.jpg
わん・つー
P1060015.jpg
ワン・ツー
P1060024.jpg
王・再ー

腰で足を揚げるんだ!!

最後はくるくる回ります(;◎Д◎)
P1060051.jpg
くるくる~
P1060020.jpg
まわれやっ!
P1060050.jpg
くるく・・・る?

本番までには回れるように!!






theme : 演劇・劇団
genre : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まわる~ま~わる~よ♪

稽古だぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))
皆さんお疲れ様です( ・∀・)っ旦

何やら神秘的な(なんともいえない)髪の色をされている方が…
約一名いるきがしますが(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)気のせいですかね(笑)

ダンスからの~裸足からの~
みんなそんなに足上がるんですね(*゚0゚)
私きっとむり…羨ましいなぁ(・∀・)
そしてクルクル~♪まわる~♪目が回る~(@_@)
じゃなくて、そうならないように綺麗に回るですか?(・∀・)
流石ナツキさん!
足も綺麗で、回るフォームも素敵ですね(*´∀`*)
姿勢に(゚∀゚)ノ キュンキュン!

皆さんファイティンです( ´∀`)bグッ!
AKILAさんも、だーぶいだーの作成ファイティンです( ´∀`)bグッ!(笑)
プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
