--------

スポンサーサイト

2012-10-30

★動画★平安京にヤツラがやってきたin香川


香川県三豊市財田町のみなさま

元気いっぱいだった和光中学校のみんな

関西から観に来ていただいたウワサファンのみなさま

そして全国のウワサファンのみなさま



お待たせ致しました



平安京にヤツラがやってきたin香川



動画公開でぇすヽ( ゚∀゚)ノ



前編


中編


後編



全73分くらい

作  :周防夏目
演出:朴友鳩

出演

安倍晴明 :   朴友鳩 (u・wa・saの奴等produce)
夜叉王 :    多田志典(u・wa・saの奴等produce)
妖狐葛ノ葉 :  若木志帆
宮守みさと :  南綾郁(劇団ひこひこ)
八葉 :     宮本円 (フラワー劇場)
紫 :      前田夏季(劇団吹田市民劇場おむすび座)
法師 :     小林浩司(劇団黒豚農場)
斑 :      冨田亜紗子(茂組)
ゲルル :    高本結



みんなの感想を聞かせてねヽ(´ー`)ノ

スポンサーサイト

theme : 演劇・劇団
genre : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

待ってました(*´∀`*)

AKILAさん動画アップありがとうございます(*´∀`*)
本当、まさかこうして観れるなんて(o^^o)
その場での臨場感も味わうことができましたし☆
薄れかけてる記憶を動画で呼び起こすことができて!(・∀・)

何度もこうして役者さんにお会いできるって幸せなことですね(*≧∀≦*)
感謝感激雨霰!なのです(´∀`*)

本編のうにゃうにゃ~が、うにゃー!(´・ω・`)ってなっている間に(笑)
何度もじっくりと堪能させてもらいます( ´∀`)bグッ!

AKILAさんも、ちゃんと睡眠とって休んでくださいね(^_^;)
お疲れさまでした!ドウゾ( ・∀・)っ旦

動画

やった~♪

有り難うございます~!

今 携帯からなんで
またパソコンから入ります(*^o^*)


三度の飯より平安京~♪

にょ( ̄∀ ̄)♪



おお!!

ついに!

…まだ前半しか見られていないのですが…

かっこよすぎです!もう!見に行きたかった!
動画アップありがとうございます!もう見たくて見たくてウズウズ…

最近陰陽師があつい!
綾羽でした。

動画、嬉しいです!

ありがとうございます!

後で、ゆっくり見させてもらいますね。

AKILAさん


動画 見れるじかんずっと見てます。まいまい☆ぷ~ママが何回も見てる場面セリフ覚えちゃいました(笑)

ママのblogにAKILA さん特集で載せました♪o(^-^)o

みてね( ̄∀ ̄)にょほ♪

動画アップありがとうございます!
動画すべて見させてもらいました!

6月の公演でもそうでしたが、今回の公演でも、考えさせられたり、学ぶことがたくさんありました!
当たり前かもしれませんが、役者さんひとりひとりの演技が素晴しくて、さすがだなぁ・・・と思いながら見てました。

皆さん、お疲れ様でした!そして、素敵な舞台をありがとうございました!!

いなみさん

( ・∀・)っ旦⊂(*´д`*)イタダキマス
本日で休憩完了~

舞台は生でっ!!と思っていますが、観にこれないファンの方もたくさんいますので・・・
これで「ウワサってどんな舞台なの?」って聞かれたときの説明もしやすくなったと思います。
もちろん、いつでも観返してくださいヽ( ゚∀゚)ノ

本編DVDは今うにゃうにゃうにゃ~が、うにゃー!になってますので、もう少しおまちください(´・ω・`)


梶さん家のママさん

いっぱい観て欲しいですが、ご飯も食べてくださいね( ・∀・)ノ
ブログも観ました。(*/∇\*)ハズカシイ


綾羽さん

もう全部観られましたか?
もういっそ陰陽師になっちゃえヽ( ゚∀゚)ノ


万事屋やっさん さん

観た後、ここに感想文提出ね( ´∀`)


アビー☆さん

動画観覧ありがとうございます。
エンタメなお芝居でギャグだらけだけど、伝えたいテーマはしっかりあるからね。脚本の周防夏目さんはすごいよ。
もちろん、役者さんの表現力があるから出きることなんですけどね( ・∀・)ノ


プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
