--------

スポンサーサイト

2012-10-27

香川に平安京にヤツらがやってきた

無事終了!


P1050837.jpg


詳細はのちほど。


スポンサーサイト

theme : 演劇・劇団
genre : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れさまでした!

まずはお疲れさまでした!ですよね(^_^;)

AKILAさんとお話できてよかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
詳細後にまた私もお伺いさせていただきます♪
まずは…ゆっくりされてくださいね(´-ω-`)ねむねむ。

\(☆o☆)/

きゃりーぱみゅぱみゅと一緒に香川までお疲れ様でした!

AKILAさんが何人ものスタッフさんの役割をこなしてて男前でしよ

また その様子ママのblogで(^w^)

本当にAKILAさんも出演者ね皆さんも

お疲れ様でした!とれるだけ睡眠とってまた明日に向け顔晴って下さい~。
(*^o^*)

感動を有り難うございました~!

またの活動 楽しみにしてます~(*^o^*)




本当にお疲れ様でしたo(^-^)o


写真の皆さんカッコイイー(≧∇≦)


見に行きたかったです(>_<)


レポ楽しみにしてます(^o^)/

お疲れ様でした!
写真すごくかっこいいです!

レポ楽しみにしています…。

あ―見に行きたかった…

いなみさん

遠くからお越しいただきありがとうございます(((*´ ∀ `*)))
オイラもいなみさんとお話できて楽しかったです( ´∀`)bグッ!
とりあえず日曜日は爆睡するも例の編集作業で現在もねむねむ(´-ω-`)なんです。


梶さん家のママさん

香川までお越しいただきお疲れ様でしたヽ(゚∀゚)ノ
楽しんで頂けたみたいで出演者一同感謝感謝でございます。沢山の差し入れありがとうございます(*´д`*)

ママblogも見せていただきましたが・・・次はオイラが記事になるんですか・・・(*/∇\*)キャ

現在絶賛寝不足中であります(´-ω-`)


エリさん&綾羽

レポ書きたいんですが、例のアレを全国に700人(?)くらい居るウワサファンの為に製作中であります(`・ω・´)ネムイヨ(⊃д⊂)

ですので、レポは友鳩or兄様ブログのほうが早いかも・・・

というわけで、できましたらオイラのHP回復を祈っておいてください m9っ`・ω・´)

でもこんな時間に勇者ヨシヒコ観てるオレガイル(´・ω・`)

コメ出来なくて、すいません。

お疲れ様でした。

しっかり応援してましたよ!

プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
