--------


2012-10-22

ら、ら、ら、来週((((;゚Д゚))))

気がつけば来週には本番を迎えます。あっという間でした( ゚∀゚)ノ

P1050722.jpg
最終チェック中。衣装もチェック!

P1050739.jpg

衣装は当然、6月公演の衣装を・・・・ノンノンノン、本番のおたのしみだ( ゚∀゚)ノ
特に多田さんの・・・( ゚∀゚)


そうそう、AKILAも今回はやることが多く、来週香川に持っていく荷物も多いので、
P1050767.jpg
きゃりーぱみゅぱみゅを買ってみました( ゚∀゚)ノ
役者さんは移動&衣装が多いので、きゃりーぱみゅぱみゅを使ってらっしゃる方が多いので、「いいなーアレ(  ´・ω・)」と思って衝動買いしてみました。
お仕事での出張とかで使えるように地味な色にしたのが残念。
軽くて便利ですねー(*゚∀゚)=3


そして移動経路、宿泊、会場設営といろいろなことが決まっていきます。
どんどん進んでいきますよーヽ(・ω・)ノ
P1050765.jpg

さぁ本番までに台本は手放せるか???









追記
すいません、本文中の「きゃりーぱみゅぱみゅ」は「キャリーバック」の間違いでした。



theme : 演劇・劇団
genre : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


頑張ってください!
わたしは関東に住んでいるので
YouTubeから応援してます(^-^)/

香川

きゃりーぱみゅぱみゅ(*^o^*)

AKILAさんのキャリーの名前にしましょか~(^∀^)ノ
いい感じ♪

香川まで後、四日!ですか!早い!

何か ワクワク
ドキドキが止まりません~楽しみ~\(☆o☆)/
多田さんすごい楽しみです♪
友鳩さん!晴明の衣装お久しぶりです♪
頭も晴明になってる(o^∀^o)


皆さん 後、四日
体ご自愛を~ 応援行き五名確定です♪

AKILAさんぬこ乱入やっと観れました~可愛い~(o^∀^o)

もう来週ですか。

僕は行けませんが、応援してます!

頑張ってください!

あ 友鳩さん!頭は、まだ でしたf^_^;

(+_+)

今、一気に4つの芝居公演台本かかえてる(゚〇゚;)

覚えるかー!(;_;)/~~~

ストーリーだけでなく、衣装が変わる人もいるんですね!
お久しぶりな衣装が見れて、少しテンションが上がりました♪

気になりますが・・・当日は残念ながら観に行くことができません(TOT)

香川まであともう少し、みなさん顔晴ってくださいね!

コメントがツボです!

キャリー買いましたか(*^^*)
遠征だとかには、とても便利なアイテムですよね(^^)v

私も、キャリーには大変お世話になってますp(^-^)q

なんだかんだで、いよいよ今週末!(゜ロ゜)
ラストスパート~みなさんケガのないようになのですよ(^.^)

本当、楽しみにしてますね(^-^)/
私は…ちゃんと現地に着くことが大仕事ですσ(^_^;)
大丈夫かな(;´д`)

名無しさん

名前が無い・・・もしかして、妖狐葛の葉Σ (゚Д゚;) !!!?
コメントありがとうございます。
関東まで映像を届けてみせるぜ(・∀・)


梶さん家のママさん

ぬこ(゚Д゚ )きゃりー( ゚Д゚)五名も┌( ゚Д゚)ノ!!心強いことこの上ないです( ・∀・)ノ感謝感激でございます。

晴明の頭(髪型?)は・・・またパツキンにするのかな(?_?)

本番では黄色い声と大拍手をお願いしますねヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ(゚∀゚ )ノ


万事屋やっさん さん

気がついたら今週でした。
高速のルート検索に必死でございますヽ|・∀・|ノ
当日晴れるように祈っておいてくださいませ(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)


多田志典@兄様 さん

うん、とりあえず香川の分は覚えといてね(。A。)


いなみさん

稽古もあと一回だけなんですよ~
ケガと特に風邪だけはひかないように、厚着して稽古してますm9( ゚∀゚)

ちゃんと電車の乗り換えがうまくいけば大丈夫ですよヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ

きゃりーぱみゅぱみゅをゴロゴロ引いて来て下さいね~( ・∀・)ノ

AKILAさんへ

黄色声援と拍手飛ばします~♪

AKILAさんにも飛ばします!♪顔晴って下さいね~。
スタッフさん裏方さんも大変ですもんね縁の下の力持ち!
(*^o^*)


香川の舞台の成功を祈願してきましたから!♪

(^_^)v

AKILAさん♪

AKIRAさん、ブログの方にコメント&コメントの仕方まで教えていただきありがとうございましたm(_ _)m

助かりました(^_^)v


いくらでも、お待ちしますよ( ̄∀ ̄)


お忙しいと思いますが、無理なさらずに編集等頑張って下さいo(^-^)o


遠くから応援してます(^o^)/


DVD楽しみに待ってます(≧∇≦)


では、コメント失礼しましたm(_ _)m

梶ママさん

>AKILAさんにも飛ばします!♪
テレチャウ(*/∇\*)キャ


エリさん

もうちょっとだけ待っててくださいね~

夕方から香川に出発しますε=ε=┏( ・_・)┛
プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
