--------


2012-10-13

香川は瀬戸大橋か明石大橋と大鳴門橋を渡ります


休日出勤して、パソコンで書類をあと2枚プリントアウトしたら終わりって時に

会社が停電したAKILAですこんばんわ(;´Д`)


今回、香川に遠征ということですが、当然ながら交通費等のこともありで参加スタッフも最小人数です。

と、いうわけでAKILAもなんかいっぱい仕事頼まれまくってます(゜ロ゜ノ)ノ

どうしよう緊張するーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


でも役者さんもセリフはほとんど6月公演とは違いますのでもっと大変です(`・ω・´)

P1050674.jpg
集中!

P1050671.jpg
何気にTシャツが衰拳

P1050711.jpg
やー

あっ、友鳩が珍しく緑色じゃないΣ(゚д゚ )

その友鳩も「お、あと2週間もある♪台詞覚えるの余裕だね☆」とおっしゃってましたので

本番では噛んだりトチったりしないんでしょうね多分ヽ( ゚∀゚)ノ

さあ香川までもう少しだ。








theme : 演劇・劇団
genre : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

橋 3つ

AKILAさん…停電で…プリント…後2枚!
うわぁん後、2枚て!
お(@_@)お疲れ様でした!

香川は、そう橋3つ渡るんですね!

皆さん色々大変な中 香川に遠征の日が近づいて…

すいません~ママは、すごく楽しみです!(≧∇≦)ワクワク

交通費の関係で人数だと?と 言う事は、スタッフさんもかぎられAKILAさんとかAKILAさんとかAKILAさんとか?になって

AKILAさん…

大変じゃないですか!ε=ε=┏( ・_・)┛

(゜∇゜)


お!お疲れ様です!

でわ香川行った時
是非また皆さん撮ってるAKILAさん~を後ろから

AKILAさん~皆さん~で撮らせてくだいさい~
(o^∀^o)ニョホ

梶さん家のママさん

すいません、橋ですが「香川は瀬戸大橋を通るか、もしくは明石大橋渡って淡路島を通り大鳴門橋を渡ります」が正確です(´д`)

スタッフさんはさすがにオイラだけじゃないですが、車に乗れる人数は限界ありますので・・・
イザとなったらひとりでバイクで向かいますε=ε=┏( ・_・)┛

オイラは確実にいてますので、また後ろから撮ってくださいd(゚∀゚)b

楽しみにしてください~(o^∀^o)

おつです!

停電大丈夫でしたか((((;゚Д゚))))
あと少しのところでっていうのはイヤンですよね(´;ω;`)
お疲れ様です(;´д`)

いろいろ、着々と進んでいますね!
稽古も…日にちも(^_^;)

香川には、電車で行こうかと思っているこの頃です(^_^;)
まず、私に免許がないことと…バス調べたら…
滋賀からは遠くて時間内に行けないし帰れないことが!!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

なので、お金かかっても時間内につく手段を選択中です(;´Д`A
新幹線で岡山までいって~といった感じですかね(・∀・)

交通経路がはっきりし始めて少し安心なのです( ´∀`)bグッ!
当日、AKILAさんにもお会いできるの楽しみにしていますねヽ(・∀・)ノ

停電!?

大丈夫ですか?

皆さん、気合い入ってますね。

友鳩さんの発言さすがです!

うちの会社”だけ”停電しましたヽ(゚∀゚ )ノ
停電くらいでサーバー落ちるなよ・・・


いなみさん

めんきょ( ゚Д゚)
滋賀からだと始発で乗換バスのりかえで7時間くらいかかっちゃいますから、
いっそ新幹線のほうが効率的ですね( ´∀`)bグッ!

準備はちゃくちゃくと進んでおりますが、運動量が増えてバテバテの状態になってます(;´Д`)
やっちゃんにパワーを!!

かも~んヽ(・∀・)ノ


万事屋やっさん さん

友鳩は既にこの発言を後悔してました。イエィヽ(゚∀゚ )ノ

気合は空回りしないようにしてますぜいヽ(゚∀゚ )ノ
プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
