--------


2012-10-08

香川詳細!!

たからだ文化祭のフライヤーを入手ヽ(゚∀゚)ノ

doc121005_1025page1.gif

第41回 たからだ文化祭

2012年10月27日(土)
13:00~18:00


場所:〒769-0401 香川県三豊市財田町財田上2171
財田町公民館2Fホール


---U・WA・SAの奴等produce 特別公演---

2012年10月27日(土)
*14:00~
「平安京にヤツらがやってきた」
*15:10~
殺陣ワークショップ




と、いうわけで、10月27日(土)14時より本番、15時10分より殺陣ワークショップを開催予定ですヽ(゚∀゚)ノ

交通アクセスですが、

公共交通機関(バス)の場合
 関西方面→高松駅(午前中に着かないと間に合いません) → 12時13分JR快速サンポート南風リレー号・松山行→ 多度津駅で JR土讃線・阿波池田行に乗り換えて 13時33分「讃岐財田駅
 そこから バスまたはタクシーで公民館へ。
 もしくは手前の「琴平駅」からバスまたはタクシーで公民館へ。

*琴平駅から讃岐財田駅の区間が 少し乗り換え、待ち時間等があるかもしれません。

*讃岐財田駅から公民館までは 車で5分程度(タクシーなら 1300~1600円くらい)
 琴平から公民館までは 車で15分程度(タクシーなら 4000円程度?)

注:JR土讃線は1時間に一本も電車は来ません。
注2:たぶん讃岐財田駅前ににタクシー乗り場が無いっぽいので、事前予約して来てもらったほうがよいです。時間的に。


自家用車で来られるのが一番いいんですが・・・( "・ω・゛)


P1050682.jpg
朴友鳩も

P1050684.jpg
多田志典も

讃岐でお待ちしておりますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



theme : 演劇・劇団
genre : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

香川アクセス

わ~い♪AKILAさん!♪アクセス有り難うございます~!(≧∇≦)

ママも車が駄目だったらバスで行きます!
写真~?晴明コンビは、変わり無し???何の役かな?白と黒の晴明は、いないと話し分からなくなるから?そのままかな?
ほぼ新作の平安京~♪楽しみです!ワクワク(o^∀^o)

友鳩さん!多田さん!カッコイイ~♪

何気に写ってる志帆さん綺麗です~♪
(*^o^*)
皆さんお疲れ様です!稽古 怪我のないように~季節の変わり目なんで夜は、冷えますね~

稽古の汗冷やさないように~
身体ご自愛しながら
顔晴って下さい!
香川楽しみにしてます!

\(^ー^)/

お二人とも格好いいです!

すごく行きたいのですが、行けそうにありません。

残念です(´・ω・`)

でも、応援してます!

ありがとうございます(´;ω;`)

あうあう(´;ω;`)
AKILAさん!現地までのアクセス方法ありがとうございます・゜・(ノД`)・゜・

自分で調べてみるも…
何が良いのかさっぱりで(^-^;綺麗さっぱり驚きの白さ!( ゚д゚)!!
スプーン一杯もいらないくらいに頭は真っ白です( ´Д`)=3

なので、シミュレーションしながら…現地までのアクセス…
十分に把握してみせます!というか、時間が((((;゚Д゚))))
余裕を持っていかないと気になって仕方のないため…
時間とかは一本か日本早く出なくちゃ!ということは…
出発時間は思いっきり早くしなくちゃなのかな(^-^;

新幹線とか電車なら余裕でいけるんですが…
バスとかバスとかが関係してくると…普段乗らないのでさっぱりです(ーー;)
出張とかだと大体が電車で行ける場所だから余計かも(^_^;)

頑張っていきますね☆
今からとても楽しみにしています(((o(*゚▽゚*)o)))

梶さん家のママさん

白黒晴明コンビは・・・さぁてどうなるのでしょう(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

友鳩多田の写真はかっこよく撮れたので載せてみました~(・∀・)

夜に外で稽古することがありますので、寒さには気をつけていますよ~~((´д`))


万事屋やっさん さん

大丈夫!香川は橋で繋がっている!!
しまなみ街道を自転車で渡れば交通費タダだ(゚∀゚ )体力と根性だ( ゚∀゚)ノ


いなみさん

AKILAも当初、関西方面からのアクセス方法を聞いたら「あっ・・・こりゃヤベぇな・・・(´・ω・`)」と思い全力で調べました。
実はALL電車で行ける経路もありますが高いです。速いんですが|ω・`)
一本早い電車は1時間以上早く出なきゃだめなんです。田舎の電車なめんなヽ(゚∀゚ )ノ

大阪からは、さぬきエクスプレス(高速バス)の始発に乗って高松を目指すことをオヌヌメ致しますo(*・∀・)つ

でもシュミレーションは頭の中がピンク色になるくらいしておいたほうがいいですよ~(・∀・)


と、いうわけでレンタカーで乗り合いをしてきて頂くのが安く時間の融通も利いたりしますので、ご検討を(*´∀`*)

讃岐うどん(´~`;)

こんにちは!
観に行こうか検討中なのですが、出演者の方は誰が出られますか?

ダンスも台詞もリニューアルで、なんかすごくたいへんなことになってるんですね。

ショートバージョンとはいえ、あれがもう一度見られるなら、是非行きたいのですが・・・

交通アクセスが不安だ(^^;)・・未だに日本橋に行く地下鉄の乗り換えで、迷うくらいだから・・・
ファングルッポの皆さんと一緒に行かせていただこうかな(^^;)
一人でたどり着ける自信が無い(汗)

夜はだいぶ寒くなってきてますので、皆さん体調に気をつけて、がんばってくださいね(^^)/。

通りすがりの通行人さん

おはこんばんちわ(゚∀゚∀゚∀゚)

出演者さんは
朴友鳩
多田志典
若木志帆
南綾郁(劇団ひこひこ)
宮本円 (フラワー劇場)
前田夏季(劇団吹田市民劇場おむすび座)
小林浩司(劇団黒豚農場)
冨田亜紗子(茂組)
高本結

となっております。

かもーんщ(゚∀゚щ)


裏執事さん

田舎はまた都会と違って公共交通機関がアレなんで、車がベストなんですが、
今はネットで行き方を調べれますからね(゚∀゚ )
とにかく早めに出ることをオヌヌメします。地元の時刻表をみたら

(゚Д゚ )

となりますから。
というか本数が少なすぎるので、途中で観にこられる方と一緒の電車になりますよ(´゚д゚`)

かもーんщ(゚∀゚щ)
プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
