--------


2009-06-09

筋肉痛が二日後にきます

本番当日、俺何してたらいい?と友鳩さんに聞くと「考えておくよ」と。

次の日、「舞台のプロジェクターに映す画像と操作やって」と。

むっさ重要やないすか!?

大事な仕事をまかされると気合が入ります☆


てなわけで本日も俳優さんの紹介いってみよ~





劇団ひこひこの看板娘☆ 南綾郁さんです!
稽古風景45
好物はどーもくんです。カロリー高いよ。

異様に動きがよく運動神経抜群でダンスのキレもNo.1
でも何故か殺陣の練習をしています。何の役でしょうか!?

健康優良文学少女とゆうことは間違いないですね☆

しかし、い~いハイキックを繰り出しますね。
稽古風景57
あ、パンチだった

明日も稽古です!
おいらも画像をつくらなきゃ。。


公演まで後18日!





theme : 演劇・劇団
genre : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
