--------


2012-10-03

香川に向けて・・・(゚∀゚*)

2012年ウワサ第3弾!!

「香川に平安京にヤツらがやってきたin讃岐(仮)」

稽古に入りました(・∀・)

P1050649.jpg
いつもの稽古場 いつものメンバー
しかし季節は秋!!だんだん寒くなるのね(;´Д`)


今回は上演時間は半分以下、演者さんも10人以下であります。

なので、6月の平安京の完全再現というわけにはいきませんので、

脚本を新たに練り直しております(゜ロ゜ノ)ノ


あのキャラの名前が・・・性格が・・・敵だったのに・・?・・・味方??

てな具合に。


P1050652.jpg
というわけでセリフも全員一から覚えなおし。体に染み付いたダンスも別バージョンに。みんなパニック(`・ω・´)

P1050648.jpg
パニくりすぎて靴下をまた間違えた友鳩。


公演まで時間は無いが、讃岐に向けて全力でうどんを食べるぜいっ!!!

おいでませ香川まで。



theme : 演劇・劇団
genre : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

香川

おお~!皆さん大変かもですが~めっちゃめっちゃ楽しみです!
どんな平安京にを観れるのか楽しみです!
めっちゃレアものって事ですよね♪
(≧∇≦)

頑張って下さい~。

初コメです!!

大変でしょうが、U・WA・SAの舞台を
楽しみのされてる方がたくさんおられると
思いますので、顔晴ってください!!

香川のみなさまにU・WA・SAパワ~~
を見せてくださいね^^

お疲れ様です!

お久しぶりでございます(^_^;)
今度は香川で平安京に~の舞台が!!
ということで、行こうか迷っていたのですが…
頑張って行けるようにと四苦八苦してます←バスとかバスとか仕事とか…・゜・(ノД`)・゜・

それでも、平安京に~が大好きなので(o^^o)
気になって仕方がないですよ(´;ω;`)

もう今月末…時間もあまりないかと思いますが…
朝昼晩で気温の変化の激しい季節、皆さん風邪を召されないように!
稽古などなど、無理しすぎないよう頑張ってください!(・∀・)

楽しみにしています!!…無事たどり着けるかな…((((;゚Д゚))))

梶さん家のママさん

上演時間が短いのでシンプルかつ分かりやすいように・・・・
おっとこれ以上はゲフンゲフン (;´Д`)

激レア公演であることは間違いないですよヽ( ゚∀゚)ノ


ぴぃ~さん

コメントありがとうございますヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ
出演者一同U・WA・SAぱわ~~で稽古を顔晴っているところであります( ・∀・)ノ
香川のみんなのためにうどんを食べまくっているところです(*/∇\*)


いなみさん

お久しぶりです゜(゚∀゚)゚・*:.
おお、香川まで来ていただけるのですか(ノ°▽°)ノ
バスだとかなり時間かかりますので、旅行のつもりで来て下さい。
高松で電車に乗り換えるのがいいかも(ちなみにAKILAは四国出身)

季節的にどんどん寒くなってくるので、風邪だけは気をつけて一同演出の無茶振りに泣かされているところです(つд⊂)

平安京への愛があれば無事たどり着けるさっ!!

バス!

AKILAは四国出身

て!まじ ですか~!
稲水さん はじめ ママの多田さんグルっぽ でも

バス 行き方 めっちゃ 四苦八苦 して 検索中~

今の高速バスで香川のゆめタウン か 善通寺で降りて

みたいな アクセス まで調べました~

高松で財田町近くですか?!

グルっぽメンバーさんも行くので

く 詳しくアクセス


ヘルプミ~です~! (T_T)

香川、見に行きたいです!

セリフ覚え直しなんですか!?

すごいです・・・。

稽古、頑張ってください!
プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
