--------

スポンサーサイト

2012-09-24

但馬牛まつり本番!!!

牛祭り本番!!

やってきました「うしまい!」








当日の天気予報は「曇り」

しかしながら会場である新温泉町に近づくにつれて雨脚が強くなってくる。

会場手前で晴れるも、準備中に豪雨となる。


「雨天でも実行しますねー」と眩しいくらいの笑顔で言ってくる牛祭り実行委員のスタッフさん。

いや、水濡れすると衣装と牛仮面の塗装が溶けてくるんですが・・・・

P1050565.jpg
テントの中に避難。




「・・・忘れていた。俺にまかせろ!!」


P1050563.jpg
「わが生涯に一片の悔い無し!!雨よ上がれぇぇぇえぇ!!!!」



P1050567.jpg
本当に晴れ間が出てくるから怖い。

というわけで、本番は見事な晴れ間となり、全力でパフォーマンスできました。

P1050621.jpg
左の緑いヒーロー:046こと「オジロ」 と右の紅いヒーロー:A5こと「エイゴ」

P10505941.jpg
チビッ子に大人気!なんせ「本物」ですから!

というか地元の中学生に写真を撮られまくるオジロ。一方、なぜか幼児~小学生に大人気なエイゴ。

オジロ「何で俺の周りには中学生が集まってくるんだ?」  それはあなたが中二病だから。

エイゴ「じゃあ俺はどうなるんだっ!!!」  それはあんたが小二病(以下略




そして祭りも終盤、造形物パフォーマンスの表彰式です(・∀・)


「発表します。UWASAの奴等produceさん・・・造形物部門・・・パフォーマンス部門・・・佳作受賞!!


キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!



さぁ舞台にあがって表彰状を・・・



・・・





・・・・?






オジロどこいった?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


20120923154254(1).jpg

むっさ遠くで遊んでいました。

P1050598.jpg

P1050585.jpg
副賞の但馬牛げっと!!

P1050577.jpg
セクシーな牛泥棒と一緒に。



そしてついにその正体が!!


P1050611.jpg

エイゴが友鳩、オジロが多田でしたヽ(゚∀゚ )ノ
ちなみにエイゴは牛肉の最高品質を表すランクの”A5”から、
オジロは但馬の観光地”小代”からきています。





こうして闘いも終わり、但馬に平和が訪れた・・・
P1050626.jpg




スポンサーサイト

theme : 演劇・劇団
genre : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

牛まつり お疲れ様でした!佳作!本当に皆さんおめでとうございました!(≧∇≦)
よかったですね~ママもめっちゃ嬉しいかったです~!♪

多田さんのラオウ!、実際に体験して!鳥肌でした~!すごい!(≧∇≦)

黄色声 もっと入れたかったんですが

タイミングが…
(°□°;)

突っ込みにくくて… すいません!f^_^;

AKILAさんにもお会い出来 楽しかったです~!

これから また 香川ですね!

皆さん 体 ご自愛して頑張って下さい~!。

香川 二回は、行けない??ですが どっちかまた!応援いけたら行きます~!多分(笑)

本当にお疲れ様でした~有り難うございました~!
\(^ー^)/

梶さん家のママさん

但馬までお越しいただき、応援までしていただいてありがとうございましたヽ(゚∀゚)ノ

黄色声もありがとうございます!!キャー(≧∇≦)

牛祭りも楽しんで頂けたみたいでよかったです。

香川もお待ちしておりますのでおこしやす(`・ω・´)

但馬は北部だから、天気大丈夫かな・・と思っていましたが、さすが兄様のラオウ、本番は晴れたんですね。
動画UPありがとうございました。どんなパフォーマンスをやったのかな?と思っていたのですが、ヒーローショー仕立てだったんですね(^^)。
京都班の朖さんから「兄様達は獲物の肉を狩りに行った!」と伺っていたのですが、さすが、きっちりゲットして帰ってこられるとは。
香川の再演のU・WA・SAも、仕事と日程が重ならなければ是非もういちど見見行きたいと思っております。

お疲れ様でした。

ホント行きたかったのですが、遠いので、近い京都を選びました。

でも、生で見たかったです(´・ω・`)

動画見させていただきましたが、めっちゃかっこよかったです!

そして、佳作おめでとうございます!



お疲れ様でした!!
佳作、おめでとうございます!!

雨、すごかったみたいですね。

私は京都の方いっていたのですが、少し降ってやみました(*_*)

動画、むちゃくちゃかっこいいじゃないですか!!!

お疲れ様でした!

兄様伝説すごいっすね(笑)

AKILA さん へ


牛まつり 当日は、有り難うございました~!

AKILAさん にまぎれ沢山写真撮らして頂きたした~♪

何時もAKILAさんこんな感じで撮ってるんだな~て

撮ってるAKILAさんを後ろからカシャ(笑)

香川~!まだ 分かりませが~行きたいです~(^o^)/

牛まつり 本当に お疲れ様でした~

有り難うございました~!

お疲れ様でした!そしておめでとうございます!!

ラオウやったのかなぁ・・・?と思っていたら、本当にやっててびっくりです(笑)そして晴れててさらにびっくり!さすがですね!!


パフォーマンスめっちゃかっこいいですね(>∀<)ヒーローのクオリティが高い!ちびっこ達も大喜びですね♪

10月もがんばってくださいね!!

>>みなさま

たくさんのお祝いコメントありがとうございます。
多田さんがラオウった時間帯、京都も神戸も晴れてきたそうですね( ・∀・)ノ☆
でも本番以外では何度も豪雨が襲ってきて本当にたいへんでした( ゚Д゚)

実はヒーローの衣装は直前まで縫いつけながら本番に挑んだら、1回でボロボロになりました( "・ω・゛)
でも次の機会でこの衣装使うぜ!と意気込んでます(゚∀゚)

本日は香川公演に向けての稽古がはじまりました。
乞うご期待!!
プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
