--------


2012-09-20

かうかうかーにばる

iPhone5が無性に欲しいdocomo使いのAKILAですこんばんわ。


ウワサの友鳩&多田は打身しっぷす本番&うし稽古&仕事でやっぱりヘロヘロ状態で本番突入しようとしています。
つまりいつものウワサということです(/・∀・)(/・∀・)/

P1050514.jpg

P1050521.jpg


稽古時間が極端に短いので、これは本番前の追い込みにかかっていますねぇ~

P1050528.jpg
”がーるず”は振り付けを早々にマスター!でももっとセクシーなダンスがしたいとダダをこねる!!

P1050519.jpg
もちろん決めるところは決めるぜ!!


うしまつりまであと3日くらい。




theme : 演劇・劇団
genre : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


応援しに行くのでコンテスト頑張ってください!!

梶さん家のママさん

お待ちしております(`・ω・´)キリッ

練習風景すごく格好いいですね!

行きたかったけど、遠くて行けませんでした・・・。
プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
