--------


2012-09-13

うしまつり告知

IMG_0738.jpg

祭りだワッショイヽ(゚∀゚)ノ

但馬”牛まつり”2012年9月23日開催!


我らウワサの奴等も「造形物&パフォーマンスコンテスト」に出演します!

ウワサのパフォーマンスだけでなく但馬ビーフを食せたり、お酒が振舞われたり楽しいイベントですよ(゚∀゚)

秋の行楽に但馬にお越し頂ければと思います。


場所:兵庫県立但馬牧場公園  兵庫県美方郡新温泉町丹土1033

以下地図です
annai.jpg


稽古も順調に推移中!!
IMG_0734.jpg

AKILAもなんか新しいことを挑戦させられそうです(・ω・)



theme : 演劇・劇団
genre : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

牛まつりいいですね!

でも、遠くていけそうにないです(´・ω・`)

最後の写真、なんか、空気がピシッてなってますね。

少し圧倒されます。

但馬牛のイベント面白そうですね!
肉食べたかったな←こっちが目的www

23日は僕も大きなイベントに出演するので、気を引き締めて頑張ります(^O^)

万事屋やっさん さん

このときは・・・そんなピシッとでは・・・(*´Д`)


セイヤさん

日程被っちゃいましたね
遠く(?)但馬よりセイヤさんのイベント成功をウワサ一同願っています。

肉食いながら☆)゚∀゚)∀゚)゚)

牛まつり

行きます~!

多田さんと同い年
友鳩さんみたいに牛好き?型体が牛?

のイトコが連れて行ってくれるらしい~
(≧∇≦)バンザーイ !

牛好きなイトコがいてラッキーでした
(o^∀^o)v
プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
