--------

スポンサーサイト

2012-08-31

宿題やったか?

もう8月も終わりですねー(´∀` )

よい子のみんな、宿題やったか?

えっ!?

あと2日ある!?



今年の新学期は9月3日からか( ゚Д゚)


うーん得した気分だねー。


そんなこんな、前回引越ししたとか言ってたAKILAですが、

8月第一の週・・・引越しの片付け

8月第二の週・・・お盆で実家に帰省(強制)

8月第三の週・・・関東に出張

8月第四の週・・・出張中に貯まってた仕事で忙殺

と数年ぶりに忙しい1ヶ月だったので、久しぶりにウワサのHPを覗いて見たのですが・・・


ウワサその1 : 10月某日、香川県、丸亀城に出現?
ウワサその2 : 10月27日(土)、香川県、財田町まつりにて
          「平安京にヤツらがやってきた」再演?!
ウワサその3 : 9月23日(日)、但馬牛まつりでパフォーマンス?!



















えっ?( ゜д゜)



>「平安京にヤツらがやってきた」再演?!
>「平安京にヤツらがやってきた」再演?!
>「平安京にヤツらがやってきた」再演?!






キイテナイヨ?( ゜д゜)


・・・えーとですね、説明しますと、AKILAと朴友鳩は平日はほぼ毎日顔を合わせていました。
んで、そのたびに5分10分ウダウダと喋っている関係でした(注:決してBLな関係ではありません)。

が、公演が終わってからはAKILAの都合で月1回くらいしか会えてないんです(´;ω;`)


あ、でも公演の映像データやこないだのコスプレパフォーマンスの写真の入ったDVD-RやSDカードを渡しに


夜中にこっそり友鳩家のポストにインしたり・・・


やっぱ会ってねえじゃん(T▽T)




・・・・てなわけで、なんかイロイロやるみたいです。潮騒・・・もとい詳細は追って発表します(`・ω・´)
おたのしみに!!


IMG_1111111.jpg
IMG_000000.jpg
IMG_2222223.jpg


気合があれば・・・つづく。




スポンサーサイト

theme : 演劇・劇団
genre : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私の所は8月29日からでした!
早いんですよ毎年より。
どう思いますか?いきなりテストです。

さて、稽古写真すごいですね!
アクションバンバン~~

綾羽さん

29日Σ(゚Д゚;)
テストΣ(゚Д゚;)
学生さんも大変ですねぇ(´・ω・`)


本番直前の稽古写真はネタバレになるので公演前は非公開でしたので、まだまだありますよ~

夏休み終わりですね

ママは、宿題ないんですが

最後の最後で子供がやっと見せた通知表に驚き(@_@)

受験なのに…うちの子…ママにも課題が出来ました!(T_T)

しかし~

聞いてなかったよ~の

香川二回
但馬


観たいな…

観たい

観たいな…


(゜∇゜)ふふふ



観たいなぁ~


コメ遅れちゃってすいませんm(__)m

初日からテストなので大変でした(;´ρ`) グッタリ

みなさん、かっこよすぎです!

朖さんと兄様のクルって回ってるやつ、凄すぎます!

憧れます!

梶さん家のママ さん

受験ですか。大変ですね(´・ω・`)
追い込みかければ大丈夫( ̄▽ ̄)ノ

香川も但馬も来て頂ければよいのですが、遠いですからねぇ。。。
映像的になんとか・・・してみますヽ(゚∀゚)ノ


万事屋やっさん さん

テスト優先は当然!偉い!

クルっと回るヤツ、コツを掴んだらなんとかなりますよ~( ̄▽ ̄)ノ

久々に来ました~

えっ?( ゜д゜)
再演!?

えっ?( ゜д゜)
写真の技やりたい


そんな事を思った麻衣でした^^*
そいで何とか宿題終わって文化祭も終わりました~

(麻・ω・衣) さん

文化祭!コスプレパフォーマンスとかあるのかな?

写真の技はがんばれば(ry
再演は現地まで来て頂ければ(ry
プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
