--------


2012-08-04

ひゃっはーヽ( ゚∀゚)ノ

ブログ更新が滞って申し訳ございません。


理由が思いっきり私事なんですが、AKILAが引越しのためドタバタドッキュンしていたためです(;´Д`)

なんか2年前にも同じこと書いた気がするんですが・・・

状況が変わったんです(´・ω・`)


まぁ「引っ越したんですよ~」と会話のネタにしてるんですが、「ドコに引っ越したんですか?」と聞かれますわねぇ。




今回の平安京をお披露目した大阪市立芸術創造館からチャリで2分のところですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
(注:本当にたまたまです)

ベランダから芸創見えるんじゃね??・・・・あ、ムリだ(´・ω・`)

役者の皆さん、芸術創造館で公演があるときは是非AKILAまでご一報を。40秒で支度します。



なので、まだ部屋の中はダンボールだらけで、パソコンもようやく引っ張り出した状況ですので、
こないだのコスアイ写真の掲載も遅くなりました。
動きのある写真をアップします~





えっ!?DVDの進行状況ですか?














See You Next!ε=ε=┏( ・_・)┛
jpgall1.jpg
jpgall2.jpg
jpgall4.jpg
jpgall3.jpg




theme : 演劇・劇団
genre : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

皆さんかっこいいです!

アクションも良かったし、白黒晴明のネタも面白かったです!

引越しですか。憧れます。

DVD顔晴ってください。

お引越しでお忙しい中の更新お疲れ様です&ありがとうございます!

動きのある写真…本当にカッコイイです!
皆さんのかっこよさが倍増されるので(*≧∀≦*)

コスアイも本当お疲れさまでしたヽ(・∀・)ノ
何とも言えない素敵なパフォーマンスに感涙です( ´∀`)bグッ!

DVD(´・ω・`)
無理なさらない程度で、とても楽しみにしています(*^ω^*)
え?↑矛盾してます?気のせいですヾ(*´∀`*)ノ

熱中症に注意して顔晴ってくださいませ~( ̄ー ̄)b

万事屋やっさん さん

白黒晴明のネタは古典芸能と呼んでました。ベッタベタのネタですので( ´∀`)

人生4回目の引越しです。メンドクサイ(T▽T)


いなみさん

会場までお越しいただき( ´∀`)bグッ!
そして演出上照明がものすごく暗かったのに見事な写真を撮っていただいたまっちゃんさんに( ´∀`)bグッ!
忙しい合間を縫ってコスアイで平安京を演じきったヤツらに( ´∀`)bグッ!

オイラは部屋の片付けで汗まみれになって頭クラクラきたら塩を舐めて顔晴っています( ´∀`)bグッ!
プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
