--------

スポンサーサイト

2012-07-22

平安京にヤツらが帰ってきた!

本日、六甲コスプレアイランドで行われたコスプレライブに

なんと!打身しっぷすとUWASAの奴等がコラボレート!



平安京にヤツらが帰ってきた!ヽ(゚∀゚ )ノ


再演!というわけではないですが、ダンスと殺陣をメインに再構成だぜ!


ユーチューブで公開だぁぁぁぁ( ゚∀゚)ノ



スポンサーサイト

theme : 演劇・劇団
genre : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

皆さんすごく格好良かったです!

舞台が見に行けなかったので、

少しでも見れて良かったです。

お疲れ様でした!

朝、AKILAさんとお会いした瞬間・・・・
『えっ、もしかして平安京が?
コスアイで?・・・マジかぁ~!!』って激しく動揺してしまいましたwww

舞台とはまた違った構成で
凄く面白かったです(^O^)

お疲れさまでした~(´∀`*)
実は…予想通りで嬉しかったです♪
皆さんのどこかにヒントが隠されていましたから☆

もちろん、気づき始めた時点で…秘密にしていましたけど☆
まぁ、もし知っていたとしても秘密にしてましたけど(・∀・)

早速の動画UPありがとうございます(´∀`*)
なんども見直したり…してます(≧∇≦)b
お忙しい中、本当にお疲れ様&ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ☆

万事屋やっさん さん

当日いらしてましたか!
楽しんでいただけたようでなによりです。(^^v


seiyaさん

というか、オイラの後ろにはUWASAのメンバーがゾロゾロと・・・
バレバレっすね(゚∀゚≡゚∀゚)


いなみさん

びっみょ~~っなヒントに気づいていただいてたみたいですね(・∀・)
なんだかんだで、誰も平安京を観ていないお客さんばっかりだったらどうしようと思ったりしてましたが・・・
みなさんの歓声で心配は吹き飛びましたよ(/・∀・)(/・∀・)

わっほい^^
見ましたよ~

皆様かっこよくて
生で見たかったんですけどね…

(ま・ω・な)さん

いつか、いつかきっと・・・生で観れる日が来ますよ!
プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
