--------

スポンサーサイト

2012-07-17

おふしょっと(`・ω・´)

楽屋や小屋入りしてからの稽古のショットです(`・ω・´)

手ぇ抜きまくりです。

special1.jpg
special5.jpg
special2.jpg
special3.jpg
special4.jpg

こんなかんじで~(*´д`*)

スポンサーサイト

theme : 演劇・劇団
genre : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

皆さん、素で良いですね。

写真を見ているだけで幸せになります!

オフショ!オフショ!わっしょいわっしょい・・・

多田兄様がだんだん女の人に見えてきてしまったという…多分私だけですごめんなさい。
お顔みてると・・・。

皆さんの素の写真を拝見してから本番の写真を見させていただくと…。。

やっぱり、皆さん役者さんなんだなー・・・と改めて思います。


そして、兄様の厨二病の文字がやっと見られてテンション上がってました↑

三枚目のナツキさんとおかぴさんのショット見た瞬間「わぁぁーーー(>∀<)」ってなりましたw

オフショットだと、舞台では見えないところも見えていいですね♪
今更ですが、牡丹ちゃんの背中のマーク、ちゃんと「牡丹」って書いてあるんですね!


オフショットが大量で!!Σ(・ω・ノ)ノ!
本当、まだまだ熱は冷めやらぬ!

皆さんの笑顔がとても素敵(´∀`*)
衣装とかウィッグを梳かしているのとかも☆

メイクも色々~
こういう風景、レアですよね(*´∀`*)
ありがとうございます!!!

なんだか、パワーを貰えた気がします(#^.^#)

万事屋やっさん さん

ありがとうございます( ̄▽ ̄)


綾羽さん

厨二病もその他四種類とも多田さんに写真渡して、
自身のブログで使うだろーなーと思ってたんですが、
未だに使いそうな気配が無いので公開しちゃいます(* >ω<)=3
わっしょいヽ(゚∀゚)ノ


アビー☆さん

入れ墨や式札の文字で遊びまくってましたからねぇ・・・ヽ(゚∀゚)ノ


いなみさん

こういう風景のためにブログやっております( ̄▽ ̄)
本番前の稽古風景もいわばオフショットですからΣ(・ω・ノ)ノ
まだまだウワサは・・・熱いんだぜぇ( ̄▽ ̄)
プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
