--------


2012-07-14

しゃっしーん(`・ω・´)

あついよー(; ゚Д゚)

やたらめったら忙しいAKILAですこんにちわ。
なんで忙しいかはまた書きます。


では写真をぱぱーと貼り付けますー
個人写真が多かったんで、徒党(?)を組んでるの中心で
IMG_0336.jpg
左から 首吊、傘差、赤殿中、白徳利
IMG_0342.jpg
我ら、ギ○ュー特戦隊! あ、ひとり足らない・・・
IMG_0369.jpg
おへそがセクシーです。
IMG_0055.jpg
紅白狸コンビ。めでたい。
IMG_0105.jpg
あれ、違うのが混ざってる?
IMG_0107.jpg
はいチーズ!テヘペロ
IMG_0316.jpg
三位一体で安倍晴明!
IMG_0360.jpg
安倍さん一家です。
IMG_0357.jpg
ツ、ツノを掴んだらダメだっちゃ~
IMG_0211.jpg
鬼童子と葛の葉。
IMG_0363.jpg
まだまだ甘えたい年頃です。
IMG_0302.jpg
まったく絡まない3人。
IMG_0158.jpg
長物同士の戦いなので、練習中は近づけません(;゚Д゚)
IMG_1834.jpg
フルテンションなみさとと、冷静な牡丹。
IMG_0353.jpg
セガールと黒晴明。セガールは黒晴明が呼び出した式神です。
IMG_0364.jpg
あんまり絡んでなかったけど、2ショット!
IMG_0326.jpg
ウワサはやっぱりこの2人!
IMG_0092.jpg
実はこの写真
79-1328248992_249.jpg
この絵のオマージュだったりしますヽ(゚∀゚ )ノ




theme : 演劇・劇団
genre : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

狸四匹良い!

清明三人良い!!

兄様とナツキさんのツーショット良い!!!

そして、朖さんの鬼童子良い!!!!

あまり絡まない人たちのショットや、プライベート的なショットもあって(笑)めっちゃ嬉しいです(>∀<)

どの写真も本当にいいなぁ♪

わぁい(*´∀`*)
沢山の写真がアップされてますね~ヽ(*´∀`)ノ
集合とか迫力ありますね☆
写メを撮っているのとか、ちゃんと焦点が撮影者になっているあたりが♪

角を掴んじゃう黒晴明がおちゃめでいいですね(・∀・)

お忙しい中、素敵な写真のUPありがとうございます(#^.^#)
プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
