--------

スポンサーサイト

2009-06-07

デジカメ忘れた

稽古風景53
カリン様の所まで取りに帰りました。


今日は役者さんは少なかったですが、通し稽古を完遂できました!!!!

しかし問題発生!
舞台の奥行きが稽古場より狭くて、ダンスの振り付けに支障が出ることが判明!
しかもダンサーが更に増えているので、更に厳しい状況に!

稽古風景55
ダンサーのきのこ

振り付け変更ですよ多田さんっ!



本日も参加の音響の386さん
稽古風景54

物語に合わせてBGMや効果音を鳴らしてくれます。
プロの仕事です!
こんな音を鳴らしてくれと友鳩さんのムチャな要求に答えてくれます。
プロの仕事です!

やっぱ音が入るとふいんき(←何故か変換できない)が本格的になりますね。


なんか私AKILAも軽く代役をやりました。
寝そべってたダケですが・・・
稽古風景51


みなさんの稽古熱もドンドン上がってきております!

何回も観たシーンでも笑いがこみ上げてきます。ビバ!ウワサのヤツ等!

稽古風景56
本番まであと20日!



スポンサーサイト

theme : 演劇
genre : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

雰囲気

それは「ふんいき」と入力しないからだ。
プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
