--------


2012-07-07

舞台のしかけ・・・

えー、まだまだ平安京にヤツらは続いております( ・∀・)


ですが、ボチボチAKILAもDVD制作にとりかかりたいのもありますので、

ブログ手ぇ抜きますヽ( ゚∀゚)ノ




・・・っても写真中心になるだけです。文書書くのに時間がかかるので(*´д`*)



では、今回のもうひとつの主役、舞台セットをご紹介ーぃ

P1050212.jpg

舞台にはいろんな所に妖怪がいるぜ~
P1050355.jpg
スライム
P1050356.jpg
はぐれメタル
P1050347.jpg
河童
P1050351.jpg
ドクロベー
P1050348.jpg
傘差しお化け
P1050349.jpg
一反木綿
P1050350.jpg
化け猫
P1050353.jpg
オーガ
P1050343.jpg
天狗
P1050352.jpg
ろくろ首
P1050344.jpg
玄武
P1050345.jpg
朱雀
P1050354.jpg
青龍
P1050346.jpg
白虎
P1050341.jpg
ゴーレム
P1050342.jpg
貞子


きゃーこわーい(´Д`ノ)ノ


写真中心になりますがヨロシク~

theme : 演劇・劇団
genre : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

化け猫がめっちゃ可愛い(´∀`)

こんなに隠れてたんですね!!これはよくよく見ないわからないです(^_^;)

DVD製作頑張って下さいね!楽しみにしてます♪

48はいなくても…その三分の一である、16個隠れていたっていうことでしょうか?(*´∀`*)

どれを誰が描かれたのかも興味ありますが♪
結構沢山のイラストが隠れていたんですね☆

天狗は消されかけているように見えますが(;^ω^)

わぁい☆だーぶいだー作成!よろしくお願いします(*´∀`*)楽しみにしています☆

すごい!

いろんな妖怪がいますね。

全部わかりました\(^O^)/

DVD頑張ってください!!

妖怪の絵かわいいです^^*
舞台セットなのにいいのかっ!?
と想いましたがこれのおかげ(?)もあって
無事で来たかもですねv-39
それにしてもみなさん絵がうまい!!!
羨ましいです><

DVD頑張ってください!!!
また買いたいですv-61

アビー☆さん

「え?コレただの猫ちゃいますの?」
「化け猫です(^^)」
「な、なるほど・・・」てカンジです。
客席からは分からないですね(^^;


いなみさん

詳しくは友鳩のブログに載ってたりしますが、
友鳩の指示でスタッフさんがこっそり描いてます。
昨日なかった所に本番中に見つけてしまい笑いかける役者達(゚Д゚;)


万事屋やっさん さん

全部撮りきれたかは分からないです(><)


(ま・ω・な)さん

そう!この妖怪イラストのおかげで
本番中に吹き出したり苦笑いしたりセリフが飛んだり・・・もとい
リラックスできて成功に繋がりましたヽ(゚∀゚ )ノ



DVDですが、現在順調に


なーんも手ぇつけてないですヽ(゚∀゚; )テヘペロ

こんなに妖怪がいたなんて・・・・
自分は3つぐらいしか見つけられませんでした(^_^;)

そのうちの1つを本番中に見つけた時は、
吹きそうになりましたwwww
シリアスなシーンだったので我慢しました!!
プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
