--------

スポンサーサイト

2012-07-05

清算会いんざすかい!

昨日は久しぶりにウワサのメンバーが例の稽古場に集まり、清算会でしたd(゚∀゚)b
P1050398.jpg

借りてた衣装返したり、ご飯代をはらったりなんなり、、、



遅れて友鳩登場!


アンケート集票結果を携えてきたぜヽ(゚∀゚ )ノ



キャラクター人気投票結果発表!



第三位






IMG_0175.jpg
ゆかり・前田夏季
胸元の刺青に男子がLOVEずっきゅん( ゚Д゚)





第二位












IMG_0191.jpg
鬼童子・壬生狼朖
紅い目にチビッ子マジ泣き((((;゚Д゚))))







そして第一位












IMG_2676.jpg
やっぱり黒晴明・多田志典!
あっ、腹の文字見えてねーや。





そして実は楽屋で大人気だった
P1050400.jpg
三人の晴明と妖怪狸四人衆のオリジナルイラスト団扇by勝又つかさヽ(゚∀゚ )ノ

友鳩「この団扇を抽選で2名様にプレゼントだぜぇ~」
一同「でもどうやって抽選するんですか?」

友鳩「・・・わかった。変更だ。勝ったヤツが総取りだ。
一同「( ゚д゚)・・・勝ったヤツって・・・何で勝負するんですか?」

友鳩「これ決まってるだろっ!!」
P1050402.jpg
ジョジョの奇妙な百人一首(゚∀゚;)



・・・つ、ついにこれを使うときがきたか・・・

あ、説明しますとジョジョの奇妙な冒険ってゆう濃い漫画の名台詞を抜粋したカルタです。
でも基本的に百人一首なんで「上の句」を読んで「下の句」を取りにいきます。

上の句「『任務は遂行する』『部下も守る』。」→ちょっとの間→下の句「“両方”やらなくっちゃあならないってのが“幹部”の辛いところだな。」みたいな。
ちなみに付属CDの詠み人はケンドーコバヤシ師匠ですヽ(゚∀゚ )ノ

P1050403.jpg
けっこうみんなマジです。
当然ながら、ジョジョを全く知らない人が多いです・・・
いや、AKILAもけっこう好きなんですが、セリフをイチイチ記憶は・・・


jojokaruta.jpg
いや五馬さん、なんで上の句だけ聞いて採れるんですか( ゚д゚)(゚д゚ )


P1050406.jpg
ジョジョ好きな五馬さんと音響・宮本さんが強い!
・・・が


P1050407.jpg
フツーに百人一首が強い高本結が勝利!彼女、ジョジョ全く知りません。




百人一首大会終了後、いつものしなのすけに移動。

P1050408.jpg
友鳩のブログで見たくろ~いから揚げハケーンヽ(゚∀゚ )ノ
黒晴明仕様なのでしょう。



これで一旦平安京にヤツらがやってきたは区切り付きましたが、まだまだ当ブログは続きます。
他、出演者さんのブログに裏話がたんと載ってきましたヽ(゚∀゚ )ノ

朴友鳩のブログ

多田志典のブログ

劇団ひこひこさん(南さん五馬さんおかぴさん)のブログ

前田夏季さんのブログ

若木志帆さんのブログ

打身しっぷすさんのブログ


こちらもヨロシク~
スポンサーサイト

theme : 演劇・劇団
genre : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

来年は雛もこの輪に入りたいな


なぁんて(笑)
もー何度もいわれているてしょうが
お疲れ様でした!!!なんか、こっちが寂しくてないちゃいそうです。

黒いからあげ!!友鳩さんにぜったいつれていってもらいます!(笑)

清算会おつかれさまでした☆

黒い唐揚げが目に焼きついて離れないです(;^ω^)
友鳩さん…私も連れて行って欲しいものです(´・ω・`)

というか、お味はどうなんでしょう( ; ゚Д゚)見た目は…((((;゚Д゚))))

>和雛様&いなみ様

何でかボクが連れて行く感じに・・・( ̄ж ̄;)
ええいっ、みんなまとめてついてこい!

支払いはよろしく~~~(* ̄、ゞ ̄)

絶対ジョジョが分からなかったら不利!!・・・だと思いながら読んでましたが、高本さん凄いですねw

勝又さんの才能が素晴しすぎる(>∀<)
凄い!めっちゃかっこいいデザインですね♪

皆さん、お疲れ様でした!

投票してたんですかっ?!
知らなかったです///

それにしてもほんとにみなさん素敵ですよね~
自分。必ずその輪に入ります!!
なんていつ叶うのやら(笑)

黒いから揚げ
最初焦げたのかと思いました;

僕的には、

3、黒清明

2、首吊

1、鬼童子

です!

写真を見て、ですが。

アビー☆さん

そうなんですよ、結局は百人一首に慣れてる人が強いんですよねー。
勝又さんの絵はホントすごいです。
ちなみに黒晴明の腹文字や八葉の衣装の字も書いてくれています。


(ま・ω・な)さん

終演後にアンケートを書いてもらってますので、好きなキャラクターも選んでもらってその結果です(`・ω・´)


和雛さん&いなみさん

黒コゲじゃなくてちゃんとした料理です(o≧▽≦)おいしいよ~
友鳩におごって貰い~☆


万事屋やっさん さん

おお、お目が高い(*゚∀゚)
実は「衣装人気投票結果」も発表されてて、それは

3、首吊

2、黒清明

1、鬼童子

なんです(つ´∀`)つ

やっぱ腹出したりとか、腹出したりとか、腹出したら人気がでるみたいです( ゚∀゚)ノ
プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
