--------


2012-07-02

ストーリーおさらい、みたいな3

鬼童子に操られた黒晴明VS白晴明のバトル勃発!

IMG_2508.jpg
黒いの「そ、それは自爆の式札!!貴様っ!」
白いの「いくら君でもこの枚数を(略」

注:
ハイすいません。4回公演中3回「爆破の式札」と言ってましたが正しくは「自爆の式札」です。
だから爆発後に白晴明がぶっ倒れたのです( ゚Д゚)
まぁ爆弾を至近距離で爆発させたと思ってくだされば幸いです(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)





それにしてもこのシーンも
IMG_25041.jpg
後ろから抱きついてますねぇ・・・・(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)


「白晴明の鬼畜攻め!? と一心同体ゆえ拒めない黒晴明?なんてのが見れたらいーなー。
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ 」
IMG_18851.jpg
「oh みさっちゃん、それなんかお下品・・・」




「つーかリア充氏ねっつってんだろ!!」
IMG_2459.jpg
「タカ兄ぃーーーー!!」


「やめんかっ!」
IMG_2563.jpg
「あべし!!」


IMG_2632.jpg
「これ撃ったら明日こそ本気だすっ!」



どかんどかんどかーん





「まだだ、まだ終わらんよ。」
IMG_2639.jpg
「うおおおおぉぉおぉぉおおぉぉぉおぉぉ」



「とーれとーれぴーちぴっちカニ料理ぃー♪」
IMG_2657.jpg
白黒鬼「ママ!」

IMG_2662.jpg
「会いたかったー会いたかったー会いたかったーyes!!はーはーにー♪」





白晴明「みさと君、ありがとう、そしてありがとう!さあ、未来に帰すよ。」
IMG_2731.jpg
ふぃ~~ん(タイムワープ的な音)

陰陽師達「前へ踏み出せ、さらば還らん!」



牡丹「みさと、最後に教えてあげる。私の家の名前、み・・・・おーまいがっトとぅぎゃざー」
みさと「えっ、なんて?」
ごーん(タイムワープした音)









IMG_2753.jpg
「21世紀にもどったー(≧▽≦)」

ちゃんちゃん。

theme : 演劇・劇団
genre : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わーわーわーわー!!

もう皆さん素敵すぎです!

黒清明と白清明の戦い勃発とか・・・BLとか・・・

ふにゃーーーーー・・・・すみません取り乱しました。

カッコいいですねそれにしてもほんとに…
来年こそは、絶対に見に行きます!
何があろうと!
槍が降ろうと!!

・・・それにしても・・・

かっこいいなーー・・・

駄目~!!!

また、舞台を生で観たくてしかなくなってしまって (┳◇┳)
うッ(┳◇┳)

動きのある写真を
観たら思い出します!

あの 笑 感動 興奮

D…DVDを早く… いえ…なんなら

また、公演を…

\(^ー^)/

コメントがツボです!

写真についているコメントが毎回ツボなのですが\(^o^)/

舞台が思い出される写真ばかりで(*^^*)

どれもがかっこよくて…また観たいです(ToT)
だーぶいだーを待っています(>_<)

再演も希望したくなるくらいです(^-^)

みさとの表情いいですね♪でも考えてることは・・・(^_^;)
そんなシーンじゃなかったはずなのに、そう見えてしまっt←

本当にどの写真もいいですね!
もちろん、舞台も最高でしたよ!!

次の公演も楽しみです。

画像を見ると思い出しますね(^^)/名シーンや迷シーンがwww


また観たいな(^O^)

皆さん格好良すぎです。

DVDが早く見たいです。

そして、来年こそは生で!

AKILAさん画像で遊んでません?(笑)(笑)

AKILAさんの頭のなかにある平安京の舞台(台詞を変えてるヤツ)映像にテロップで流してほしいです(笑)

みなさま

コメントありがとうございます。
写真も厳選して載せてみました。
カッコいいやつとか、BLとか、BLとか、BLとか(ノ゚∀゚)ノ

再演となると出演者が爆死しますので、
だーぶいだーを今しばらくおまちください。


和雛さん

あ、バレた?
詳しくあらすじ紹介するとトンでもない量になっちゃうし、
舞台を観て無くてDVDを楽しみにされている方もいますから、肝心なことは端折ってみしたヘ(゚∀゚ヘ)

映像化?セリフをアフレコで収録して、テロップつけて・・・
大変だ┌(゚´Д`゚)┘゚

AKILA君、編集作業はキミに任せた!

じゃあボクは公務があるからSee You Next!
ε=ε=┏( ・_・)┛

白の晴明さん

あ、ずるい( ノ*゚Д゚*)
プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
