--------

スポンサーサイト

2012-07-01

ストーリーおさらい、みたいな2

なんやかんやでバトル。


IMG_1953.jpg
「悪鬼悪霊妖怪を、いまこそ退治してくれよう陰陽少女!安倍晴明に代わって成敗!」
「oh みさっちゃん、それなんかお下品・・・」


IMG_2406.jpg
狸「うぎゃぁぁっぁぁぁぁx。。。。」

IMG_2241.jpg
「よくもやったなぁ~こむすめぇ~」
「・・・うぐっ・・・その顔の刺青・・・か・・・カウボーイビバップ・・・」
IMG_01931_20120701200613.jpg











そのころ黒の晴明





IMG_2115.jpg
「あなたは~だんだん~ねむくな~る~・・・だんだん・・・・」
「オマエ腹筋割れてるで」





あ、さっきの法師負けました。

「ココワドコ・・・?ワタシハ・・・蘆屋道満!」
IMG_2316.jpg
「アシヤドウマン?」




そのころゆかりと貴之




IMG_2323.jpg
「裏切り者にはすべからく死をっ!てゆーか、ちゅーをするようなリア充氏ね!」グサッ
「えっ嘘っ見てたん?うぐ・・・」



急展開!
長いので続く


スポンサーサイト

theme : 演劇・劇団
genre : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リア充氏ねはあきらさんの
心の叫びですか?(笑)


めっちゃ見たくなってきました。

セリフが面白すぎです。

和雛さん

朖というよりAKILAの心の叫びですヽ(# ゚Д゚)ノ


万事屋やっさん 様

先にも言いましたがセリフはAKILAのうろ覚えで書いてます。。。。
あ~書いててめっちゃ楽しいヽ( ゚∀゚)ノ

こちらでも写真とコメントが素敵過ぎますね☆
とてもツボにハマるのですが(*´∀`*)

なんと!Σ(・ω・ノ)ノ!顔の刺繍にもそのようなあれが!!
気づきませんでした…多田兄さんの胸だけかと…

細かいところに色々隠されているんですね(´∀`*)ステキ

「アシヤドウマン?」の写真が可愛い(>∀<)
舞台のセットもそうでしたが、よくよくメイクとか見るといろんな発見があって面白いですね♪

リッリア充(^_^;)
プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
