--------


2012-06-27

役者写真いくよー(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ

まずは狸どもから!
IMG_0162.jpg
阿波出身の化け狸「傘差」
IMG_0164.jpg
1000年後は竹ほうきで神社の掃除してました。


IMG_0337_20120627212350.jpg
おなじく阿波出身の化け狸「首吊」
IMG_1366_20120627212350.jpg
1000年後はホースを首に巻いて水撒きしてました。


IMG_0041.jpg
更に阿波から呼び寄せられた助っ人「赤殿中」
IMG_0062.jpg
1000年後は神社の経理してます。


IMG_0047.jpg
赤殿中と一緒に阿波から呼び寄せられた助っ人「白徳利」
IMG_0048.jpg
1000年後は・・・やっぱ酒飲んでました。


現代人シリーズ
IMG_0128.jpg
突然平安時代に呼び出された「宮守みさと」
IMG_0151.jpg
暦女かつ若干腐り気味

IMG_0018.jpg
みさとの叔父で平安時代研究者の「宮守貴之」
IMG_0021.jpg
源氏物語ヲタク


京の町の住人
IMG_0214.jpg
京に住む謎の女性「名無」
IMG_0227.jpg
一番平安人ぽいです
IMG_0228.jpg
正体は晴明の母親「妖狐葛の葉」


IMG_0297.jpg
京の町に住む謎の少女「牡丹」
IMG_0288.jpg
フルネームは「宮守牡丹」
IMG_0196.jpg
1000年後にタイムスリップしてihoneにハマってます。

次は京の妖怪軍団だ!
IMG_0264.jpg
黒の晴明の式神「黒の晴明ガールズ」のふたり
IMG_0263.jpg
「黒の晴明ガールズ」→「晴明ガール」→「せいめいガール」→「せガール」→「スティーブン・セガール」→「ごんぶと」
「オイごんぶとの二人、立ち位置確認して踊れよ!」


IMG_0334_20120627212352.jpg
鬼女(既婚女性のことではない)ゆかり
IMG_0332_20120627212351.jpg
別名が実は「紫式部」
IMG_0331.jpg
君の瞳にきゃんぱ~い。


IMG_0115.jpg
妖怪側のNo.2「法師」
IMG_0113.jpg
妖怪に身を落とす前の名は「蘆屋道満」。晴明を殺した人物です。


IMG_0232.jpg
「鬼童子」 少年だよ
IMG_0237.jpg
目が紅いのはカメラのフラッシュではなくコンタクトレンズです。
IMG_0239.jpg
正体は子供時代の晴明。


IMG_0304.jpg
妖怪の方「黒の晴明」
IMG_0308.jpg
黒い笛で式神を操ります。
IMG_0309_20120627212352.jpg
ただしコミュ障。


そして京を守る陰陽師
IMG_0063.jpg
白の晴明の式神「八葉」
IMG_0075.jpg
手に持っている武器は実は松明!
IMG_0081.jpg
チャライけど強いんだぜぇ~。


IMG_0029.jpg
京のTOP OF 陰陽師「白の晴明」
IMG_0032.jpg
霊力の絶対量が足りなくて苦戦していたところ、弓に選ばれし者を召喚。
IMG_0037.jpg
でも働いたら負けと思っている潜在的ニート。


素晴らしい写真を撮って頂いた「まっちゃん。」さんに感謝(・∀・)


theme : 演劇・劇団
genre : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この写真を見ているだけで、ストーリーが蘇ってきました。
朖さんはカラーコンタクト入れておられたんですね。
みさとは期待に違わぬ陰陽少女ぶりでした。
悪は絢爛豪華にして禍々しく。
女性陣は妖艶にして麗しく。

白の陣営はやや現代風でヒーローらしく。
やっちゃんは、終始コミカルで元気に飛び跳ねていたし、
晴明様とみさとの両方のシーンで絡まねばならないし。
一番体力が必要だったのではないでしょうか?

皆さん本当にお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

初コメです

舞台、行けなくて残念です。

朖さん、すごく似合ってますね。

他の皆さんも格好良かったり、可愛かったり、すばらしいです。

裏執事さん

朖「狸共、みんなでカラコンいれよーぜー!」
狸一同「コンタクト怖いからヤダ((((;゚Д゚)))) 」

ここまでの衣装は小劇場ではなかなかお目にかかれないと思いますヽ(゚∀゚ )ノ

やっちゃんは楽屋に帰ってくる度にハァハァ(;´Д`)状態になってましたよ・・・
まさに五馬さんにしか出来ない役(´∀` )

万事屋やっさん 様
コメントありがとうございます。

AKILAも個人的に、鬼童子が一番カッコイイです(・∀・)

これなかった方の為に、本公演のDVD化も予定しておりますので、ご期待ください。

お疲れ様でした

見に行けなくてすみませんでした。

2日間ともうずうずして過ごしてたんです…。

もう皆さんかっこよすぎです!!
語彙がなくて表現できないんですが、色っぽくて格好良くて美しくて・・・

これは、DVD見なければですね!!

発売楽しみにしています。
そして来年はぜひ生かせてもらいます!

鬼童子かっこいいけど恐いなwww
カラコンでさらに凶暴度がUPしてますね(・_・;)

画像をみると様々なシーンを思い出します・・・・
八葉の一発ギャグを思い出してしまったwww

やっぱりみんなかっこいいですね(>∀<)

個人的に、鬼童子と牡丹の衣装がめっちゃ好きです♪

アンケートでは、何人か選んじゃったのですが、本当に登場したキャラクターみんなが魅力的で素敵でした!

綾羽さん

DVD!早くできるようにがんばります(・∀・)
大丈夫!語彙が無い人は「語彙」って単語を知りません(゚∀゚)
来年は是非起こしくださいね!


seiyaさん

鬼童子人気ですねwwwさすがラスボス( ・Д・)
スベってましたねーやっちゃんの厳選ダジャレシリーズ( ・∀・)ノ


アビー☆さん
アンケートとったら大体特定の役に人気が片寄るものなんですが、
今回は満遍なく票がはいってます( ・∀・)
「全員」を選んだ人もチラホラ(>∀<)
でも牡丹も人気ですよ~
プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
