--------

スポンサーサイト

2012-06-25

終了→1晩明けて

U・WA・SAの奴等 10th produce公演

Onmyou Magical Battle Girl
平安京にヤツらがやってきた

ご観劇くださった皆様

P1050328.jpg

ありがとうございました!

本公演も400人強のお客様に来ていただき、大変感謝感激しております。

又、本公演を支えていただいたスタッフの方々、本当にありがとうございました。

出演者の皆様、本当にお疲れ様でした。


P1050338.jpg

安倍さん家の皆さんです。


本番は終わりましたが、当ブログでは本番衣装の写真・楽屋裏写真やDVD制作状況等まだまだフル稼働いたしますので、
まだまだ目が離せませんよ(・∀・)



本番終了後、打ち上げ会場で

P1050374.jpg
なんと、みんなが着てた平安京Tシャツを見た店員さんがホームページを検索して、
サプライズでお祝いケーキを差し入れてくれました!
土間土間最高!(*´∀`*)


スタッフ様、出演者様も次の日仕事~というかたも多く、本当にお疲れ様でした。















おまけ


P1050375.jpg
打ち上げ終了後「お疲れ様でした~」と言って10mほど走った後にチャリのチェーンが外れた八葉。




スポンサーサイト

theme : 演劇・劇団
genre : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おつかれさまでした!
AKILA氏はコレで終わりじゃないから大変よね毎度の事ながら( ̄▽ ̄;A

集合写真頂戴していきますですー。

みやむーさま

こちらこそ、おつかれさまでした。

写真どうぞー、またアップしていきます。

DVD制作もみやむーさまのオリジナル曲があってのことですヽ(゚∀゚ )ノ
ありがとうございます。

さっき本番の映像をパソコンに取り込みました。
「uwasa10th」のフォルダ容量が612GBになりましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

お疲れ様です!!!

無事に終わってよかったですv-48
しっかり休んで次の公演に向けて
稽古等頑張ってください!!!

DVDまだ買えますか??
すっごいこと言います…。
今までの公演DVDをBOXにまとめて
売ったりとかしていただけませんか??
どーしても前回や前々回のが見たいんですv-355

 やっちゃんww
 最後までなんか可愛いキャラでww

お疲れさまでした。。。

最終電車の1本前に乗れて なんとか家に帰れました。。。

あ~ もっと居たかった~。。。

400人超えおめでとうございます。。。

やっぱり すごいですね
初めて 観ましたが 面白かったです。。。

その場に参加できたことに感謝しています。。。m(__)m

お疲れ様でした!

稽古に舞台創り~そして本番に幕がおり~皆様、お疲れ様でした~!この後、体調崩されたりしないように…体ご自愛くださいね。
観るがわとしたらロング公演希望ですが…
二日間てあっとゆうまで~
寂しいですね 早くDVD出してほしい~♪

生のU.WA.SAの奴等produceを観るのは、はじめてでしたが

やっぱり舞台は、生で観なきゃ!と
またまた、再確認でした!

笑い顔で志晴ばれ~♪楽しい 二日間を有り難うございました~!
U.WA.SAの奴等produce多田さん 友鳩さん

出演者の方々

スタッフの方々

感謝です!

また 素敵なお芝居観楽しみにしてます~♪
後、素直な感想としては、
三回観に行き。皆さんのお芝居観てて初日の二回目~変わりなく演じていはったのは、多田さんだけだったような~?後の出演者の方々の笑かせてくれる所が少なく…ちょっと面白くなかったな~て…すいません…(>_<)
三回しか皆さんのお芝居観てないですが
なんか すごい気になってしまい~f^_^;

笑を求めてる視線からの私の感想です。


(ま・ω・な)さん

「極にゃん」DVDはまだ買えますよ
http://uwasaguys.nomaki.jp/info.html
その前の公演DVDは残念ながら販売できないんですよ・・・大人の事情で(´・ω・`)


まっちゃん。さん

お疲れ様でした~写真をいっぱい撮っていただきありがとうございました。
正直AKILAが写真撮影までやってたらいっぱいいっぱいでした。助かりました(`・ω・´)


和雛さん

この後、法師が助けにいってましたwwwヽ(゚∀゚ )ノ


梶 ママさん

DVDも、舞台を観た方が見返せるように、
舞台を観てない方がDVDを観て次回足を運んでくれるように、と思って作っております。
舞台は生きものですからヽ(゚∀゚ )ノ

そうですか…
変なこと言ってごめんなさい><

今極にゃんDVDのメール送らせていただきました!!
よろしくお願いします!!!!
プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
