--------

スポンサーサイト

2012-06-24

千・秋・楽

P1050273.jpg

開演一時間前です(・∀・)


本日も役者バッチリ準備しております。

前日ご来場いただいたお客様、ありがとうございました。
P1050265.jpg

P1050281.jpg

たくさんの差し入れありがとうございます(・∀・)

P1050279.jpg
さぁここからどんなメイクになるかな・・・
P1050280.jpg
髪がぴょんとなってるよん


ないても笑っても、ひーたーすーらー♪ 今日で最終日!




P1050274.jpg

なにげに楽屋で大人気(・∀・)





スポンサーサイト

theme : 演劇・劇団
genre : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

昨日は、二回とも観ましたよ~楽しかったです~♪

千秋楽 ラスト観に行きます~!

千秋楽?は、どうなるのか!?

楽しみにしてます~♪

千秋楽、お疲れ様でした!
昨日の14時の回を観に行きました!!
すごく面白くて、ストーリーはもちろん、役者さんの演技、衣装、舞台のセット、すべてがステキでしたよ♪
そんなステキな時間をありがとうございました!

二回目コメ

お疲れ様でした~!
楽しい二日間でした!
まだまだ ずっと観ていたい感じです(涙)
有り難うございました~!

はじめまして。

千秋楽、楽しく観させていただきました(^o^)/

一段落といったところかとは思いますが、今日で終わってしまうのがとても残念です(>_<)
素敵な舞台をもう少し観ていたかったです(*^^*)

役者の皆さま、スタッフの皆さま、素敵な二日間をありがとうございました!

また次を楽しみにしておりますp(^-^)q

千秋楽お疲れ様でした(^-^)/面白すぎて腹筋が痛いですwww
この面白さを関東方面にも伝えたいな~


次の公演も見に行きます!!急な予定が入らない限り!!

だいすきな皆様へ。

本番お疲れ様でした!!
今ゎ打ち上げかなっv-21
もー終わったかなぁ…??

兄様の”ネタで大火傷”
きになりますね~^皿^
ここゎDVDで!!拝見させていただきますv-91
それまでにお金貯めなくちゃv-404


次の公演ゎできるだけ行きたいと想ってます!!!
一緒に行く人がいないとゆー…
友達誘っていけたらと思ってますが親が許すかどうか…
今から説得ですね^^

ほんとうにお疲れ様でした!!
みなさんだいすきですv-349

コメント返し遅くなりました~

梶 ママさん

さ、三回ご観覧の方がここにも・・・

そうですね、1ヵ月くらいロングランしても十分なレベルと思います(・∀・)


アビー☆さん

いつもコメントありがとうございます。ご観劇いただき感謝いたします。
楽しんで頂いてよかったです。
おかげさまで無事に全公演完走できました(`・ω・´)


いなみさん

本当に、ロングラン公演を一ヶ月くらい(以下略
次回作にもご期待ください(・∀・)


セイヤさん

いつもコメントありがとうございます&遠方よりお越し頂きありがとうございました。

面白すぎて、撮影しているAKILAは自分の声が入らないように笑い声を堪えるので
いつも死にそうになります。

関東にも布教活動するのじゃ~(・∀・)


(ま・ω・な)さん

打ち上げ終了は朝5時でした~

ネタをする→スベる→楽屋で「スベりよったwww」のコンボです(゚∀゚ )
DVDにもガッツリ入れる予定です。

親にDVD見せて説得じゃぁぁxぁあぁあああぁxあぁ(・∀・)


あっでも・・・ネタが危険・・・(*/∇\*)

プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
