--------

スポンサーサイト

2012-06-23

本番中

ガチ本番中の楽屋から更新\(//∇//)\



独特の緊張感に包まれています( ̄^ ̄)ゞ


直前のヒトコマ

一回目の公演は沢山のお客様が来ていただき、比較的少ないと思われていた今上演中の二回目も沢山御来場頂いており感謝しきりですm(_ _)m


役者スタッフ一同一丸となっておりますので、
明日御来場頂けるお客様も楽しみにしていてくださいo(^▽^)o
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


めっちゃおもしろかっです(*^^*)
しかもあれです。

今日も見に行きますww


はじめまして。

初めてコメントいたします!稲水といいます。

公演前までは毎日此方に訪問させていただいておりました(*^^*)

舞台、昨日も二公演観劇させていただき、感動して帰りました(^.^)

本日も、千秋楽を観させていただきます(*^^*)
最後まで皆さんがケガなく終えられますよう願いながら、楽しみにしておりますp(^-^)q

和雛さん

遠方よりお越しいただき、ありがとうございました。

うん、あれがあれだったよね( ゚д゚)(゚д゚ )


稲水さん

初コメありがとうございます。

3回もご観劇していただいたのですかΣΣ(゚Д゚;)
感謝感激でございます!
プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
