--------

スポンサーサイト

2012-06-23

本番当日ぅ

さあやってきました本番当日!!

P1050215.jpg

芸創前です。

軽く緊張気味です~

何故か今、小出君のカツラを被せられているAKILAです。

意外と好評( ゚∀゚)ノ




P1050223.jpg

楽屋が暑いのでウチワ必須です(・∀・)

だが本番舞台はもっと熱いぜい!

P1050228.jpg

かもーんっ!!


あ、でも客席は涼しいですよ(^^;

本日はよく晴れて暑いと思いますが、

できるだけお早めにお越しいただくと良い席を確保できます。

一番前に座ると、良いことがあるかもよヽ(゚∀゚ )ノ


19時からはまだ空いてるよ~
スポンサーサイト

theme : 演劇・劇団
genre : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

一回目の公演お疲れ様でした!!
怪我なく終わりましたか??

そして…も―すぐ
二回目公演が始まりますね…
ゆっくりしっかり休んで
次に備えてください!!

そして。
明日も引き続きあると想うので
無理せず演じてきてください!!!!!
皆様の活躍DVDにて
見させていただきますv-274

(ま・ω・な)さん

一回目終わりました!!
DVD、まかせとけ(AKI・ω・LA)


兄様より
「コメントありがとう!ネタで大火傷しました。」

プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
