--------

スポンサーサイト

2009-06-05

ウィンカーめげました

稽古風景49
やっぱり両面テープじゃ駄目みたいです(・ω・)


役者さんが揃っていないとき、
代わりに他の人が代役をすることがあります。

本日、女子高生役の方が来られてなかったので、代役を立てて稽古していました















稽古風景48
・・・えらい男前な女子高生

というわけで、本日紹介する俳優さんは宮城ゆうじさんです
稽古風景52
ウワサのイケメン担当


彼はなんと、11年前のU・WA・SAの奴等produce旗揚げ公演「Do disturb!地獄にヤツらがやってきた」のメンバーだったのです!
今回は11年前と違う役に挑戦しています。とにかくテンション↑↑です!
まさかあんな地獄に・・・です(・ω・)笑かせてくれます☆

普段はバーのマスターをしております。
お店はコチラ↓

http://www.bar-bong.com/
おいしいお酒が飲みたい方は是非是非~



稽古風景50

本日もおつかれさまでした。






スポンサーサイト

theme : 演劇
genre : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
