--------


2012-06-21

小屋入りぃ(/・∀・)(/・∀・)/

なんじゃこの雨(゚Д゚ )


本日は小屋入りしセットを組んでおります。

・・・その行き帰り、雨がすごかったです。

どれくらいすごかったというと、水溜りを避けて歩くのを諦めました。
帰り、駅まで最短距離をじゃぶじゃぶ歩いていました・・・


でも、今の内にどんどん降って

本番当日には水分カラッカラになって晴れて欲しいです( ゚∀゚)ノ


ウワサの公演は雨知らずじゃっ!!

P1050169.jpg
楽屋ではメイク&最終衣装合わせ&補修、セリフの確認と大忙しです。


P1050176.jpg
うわー鏡がないー


舞台セットも完成しました。またスンゴイ豪華です(・∀・)

そして衣装ですが・・・

ここだけの話ですが・・・




すんげーセクシーです(・∀・)


観劇に来た男子ども、悩殺よっ!!




本番まであと2日、
さてみなさん、おさらいの時間です。

もう一度、役者さんの紹介を観てから、本番に挑みましょう( ゚∀゚)ノ


「お茶飲んでいいですか?」
南綾郁 (劇団ひこひこ)
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=loWtS5qsvcc


「毎回ムチャ振り」
多田志典 (U・WA・SAの奴等produce)
http://www.youtube.com/watch?v=Jggws0e5wMg&feature=relmfu


「サッポロみそラーメン」
若木志帆
http://www.youtube.com/watch?v=VhSksGfKDPQ&feature=relmfu


「宇宙刑事ダイダー」
醍田秀喜 (劇団シークレットヒッター)
http://www.youtube.com/watch?v=d1yd0d2a8tQ&feature=relmfu


「ええ役貰ってます」
前田夏季 (劇団吹田市民劇場おむすび座)
http://www.youtube.com/watch?v=BQnHnnnAhr8&feature=relmfu



「何故、小豆を洗うのか?」
五馬さとし (劇団ひこひこ)
http://www.youtube.com/watch?v=b7TfLBG5Fro&feature=relmfu



「働きます!一生懸命!丁寧に!」
逢沢ゆりえ&高本結
http://www.youtube.com/watch?v=Z33bGHec8lY&feature=relmfu


「シャアでやってみよう」
花田圭
http://www.youtube.com/watch?v=lIebRR3W6BE&feature=relmfu



「肉」
壬生狼朖 (茂組)
http://www.youtube.com/watch?v=rBUkiNCvXo0&feature=relmfu


「コレ、いります?」
おかぴけいご (劇団ひこひこ)
http://www.youtube.com/watch?v=7NSZDr3QoWU


「盛りだくすん」
冨田亜紗子 (茂組)
http://www.youtube.com/watch?v=r1glgT2_e2k


「算数弱いんで・・・」
小林浩司 (劇団黒豚農場)
http://www.youtube.com/watch?v=MkVy2S8y_oI


「ナンパっす」
加藤遥子 (舞夢プロ)
http://www.youtube.com/watch?v=2_F9K4Bd7LE&feature=relmfu


「紆余きょちゅせ・・・うよ曲せっ・・・まぁいいや」
小出太一
http://www.youtube.com/watch?v=vexxqONgho0&feature=relmfu



(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

ウワサCM
http://www.youtube.com/watch?v=21rIsqWtihQ&feature=plcp



もうすぐ本番!!!


theme : 演劇・劇団
genre : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ほんまこの雨

て 今日は、晴れてます!明日も晴れ!?
多田さんの力ですかね(^w^)

おさらいしたした~♪

皆さん本番に向けて怪我のないように

顔晴ってください!
セクシーな衣装 私も(女子ですが!)期待してます~♪
(⌒~⌒)

梶 ママさん

雨やんだー( ・∀・)

このイキオイで明日も晴れるでしょう(*≧m≦*)

オサライ済みましたか(`・ω・´)
あとは本番を期待してください!

土日はいい天気になりそうですね!
両日とも真夏日になるとか(^_^;)
そんなに暑くならなくてもwww


僕は明日の夜行バスで向かいます(^^)v
本番楽しみにしてます!!

seiyaさん

かモ~ん(*´д`*)
激安バスにだけは気をつけて。

去年も本番はものすごい暑かったです(*´д`*)


おさらいして、さらに舞台が楽しみになりました!!
明日はきっといい天気になりますよ♪

出演者、スタッフのみなさん、明日頑張って下さいね!!!

アビー☆さん

この人がこんな役をぉぉぉ~っとなります。
是非本番はインタビューと役とのギャップをお楽しみください(*´∀`*)
プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
