--------


2012-06-19

台風通過(*´д`*)

*本日までの座席状況*

6/23 14:00 残席ちょっと余裕

6/23 19:00 残席余裕あり

6/24 12:00 SOLD OUT

6/24 17:00 残席ちょっと余裕

**


P1040804.jpg


一時はどうなることかと思いましたが、

大阪はそれほど雨風強くなりませんでしたので、

本日も電車止まった組以外は稽古できたみたいです。



「みたい」ってのは本日、雨の上、DVD追加発注作業の為AKILAは稽古場に行っておりません。

そのDVDですが、
P1050140.jpg

伝統DVD職人が一枚一枚、手作りで仕上げております。

本番当日に受取の方、もう少々お待ちください。

また、今年の「平安京(みやこ)」をご覧になって楽しんで頂いた方、
受付でこの昨年度の公演DVD「仁義なきヤツらがやってきた」を販売しておりますので、
是非お願いします。


で、役者さんの写真が無いというのもさみしいので、先々週に晴明神社に役者さんと行ったときの動画をうっPしますヽ(゚∀゚ )ノ



わっきゃわっきゃうっふっふっしてるだけですが、普段ウワサのヤツラはこんなんです(`・ω・´)


さあ水曜日は稽古ラスト日!そして小屋入りだぁ


theme : 演劇・劇団
genre : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

すいません。
過去の記事から一気にコメントしていってます・・・(>_<)

台風通過していってよかったですね!

動画面白い(笑)
楽しそうですね♪

アビー☆さん

どんとこいヽ( ゚∀゚)ノ

台風一過で見事に晴れてきました( ・∀・)

動画、ほんっっとにいつも通りです。
プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
