--------

スポンサーサイト

2012-06-16

雨です

*追記*

チケットの状況ですが、24日の12時公演が満席sold outです。
23日19時の公演が若干の空席ございます。
よろしくお願いします。

**



梅雨です(´・ω・`)

去年に比べれば稽古の日に雨は少ないですが、

なんと今週は台風が近づいているそうです。

だが、本番前に来てくれるならドント来い!台風一過で本番当日晴れる!ヽ(゚∀゚ )ノ!

と読んでおります。当日晴れて欲しいな(・∀・)



雨でも稽古だぜっ!
P1050033.jpg
ネタをぶっこむ余裕ができたので躊躇なくネタを考えてくる五馬さん。
全4公演あるから、ネタは何種類・・・あるかな?

P1050046.jpg
あと一週間、またダンスが増えて大変の図。

P1050037.jpg
休憩中も体力作りに腕立て伏せをするおかぴ。
いや体力温存しろよ。

泣いても笑ってもあと一週間、走り続けるだけだぜ!



そして今日の役者紹介はついにっ!!
U・WA・SAの奴等produce看板役者 多田志典さんだっ!



(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!














・・・だけではありません。

じつはウワサのCM、友鳩のNGシーンをラストに使ったら、

多田「おもろいやんけ!友鳩だけズルイ!俺も!」

AKILA「俺も、って・・・え!?多田さん、アレ使えってことですか?恥ずかしいから消去してって言ってたじゃないですか。」

多田「ええねん!友鳩だけオイシイところ持って行かれてたまるか!!」


ってことでウワサのCM多田志典バージョンの公開だ!!


さぁどこらへんが先のCMと違うでしょうかヽ(゚∀゚ )ノ

スポンサーサイト

theme : 演劇・劇団
genre : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

友鳩さんと多田さんの順番が
入れ替わってるんですね(^O^)

最後のシーンは・・・・自分から足をぶつけに行った感じがするのですがwww


兄様、わざとらし~(笑)

ほかのひとより役者紹介二倍ちかくあってたのしかったです(*^^*)

多田さんツマズイテ

(笑)

あ、痛いのに笑ったら駄目ですよね

でも

(笑)


また、blogに貼り付けますね~♪

みなさま

いや~、カナリ痛そうでしたよ(゚∀゚;)


 ・・・カナリ・・・。

幸せ^^*

まってました!!!兄様の紹介動画!!
見つけてすぐウォークマンに
入れました(笑)


ほんとにも―すぐ本番ですね。。。
頑張ってください!!

LASTしーん
痛い!!!

明日、雨が降ったとしたら・・・きっとラオウの力でどうにかなりますよ!

インタビュー見て、楽しみなことが増えました(^_^)「どんなぶっこみがくるのかなぁ・・・」とかww

お兄さんのNG・・・めっちゃ足痛そう、いや、絶対痛いですね(^_^;)

いろんなところに注目しながら、今回の舞台、楽しみたいとおもいます♪
プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
